アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今日は少し寒いですね〜
昨日、スタッフが話してましたが、エルニーニョが終ったって

ほんなこつかや〜〜んと思いながら過ごしてます(笑)今日この頃です!!


今日の献立わっと???

違うね。突っ込まんで良いですよ〜わかってますから

スタッフがトヨタのタコマでニコニコして乗ってきてました〜〜。

俺)   ほーよかやんか〜!!

スタッフ)いや〜〜最高ですよ〜で

スタッフ)一年前からツバひっかけたけん
     ですね〜〜(爆)

俺)   ツバつけたやろうもん(笑)

10数分話して、カシャッ!!カシャッ

こんな感じです


今日は少し寒いですね〜_e0249242_1514415.jpg


今日は少し寒いですね〜_e0249242_15142916.jpg


今日は少し寒いですね〜_e0249242_15145221.jpg


今日は少し寒いですね〜_e0249242_15151049.jpg

最高で最強!!



さてさて商品のご紹介はひさしブリブリ


クロムハーツでっせ〜

今日は少し寒いですね〜_e0249242_15221760.jpg


今日は少し寒いですね〜_e0249242_15223175.jpg


気になる方はスペシャルプラ〜〜〜イス実施中!!
どこかのコマーシャルじゃなかばってん

プライスレスでも買えるばい!!(爆)

by oceania_spinach | 2016-01-08 15:06 | おもしろ | Comments(0)
<< buco☆white'... 全店での本日のみのイベント!! >>