アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
ふと〜
こんばんは〜伊藤です



ふと、古着のデニムを触ってて感じたのが〜

デニムってすげ〜な〜と!!

今の世代は新素材なんてたくさ〜んいろんな服がありますが、デニムって履けば穿く程なじむし、自分の履き方によって色んな味がでちゃうんですよね〜

今OCEANIAには、50年代〜のいろんなデニムウェアがありますが、何十年って時代を越えて今も海を渡りその味のデニムをヴィンテージなんていってかっこいいなんて思って履いてるっすよね!!

まあ当たり前の話なんだけどもw

改めてデニムとゆう生地の偉大さを501をふと見ながら感じた伊藤でした〜


リジットほしくなったな〜なんかw
by oceania_spinach | 2015-01-19 20:19 | Comments(0)
<< ECWCS 2!! 本日は!! >>