アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今日は寒いですね!!70’S マウンパご紹介
70'Sと言えば私が想像するのはヒッピーかアウトドアマンしかでてこない。皆さんはどうですか??今日は、ピッタリ、色、形、雰囲気全て大好きなマウンテンパーカーをご紹介です。シェラは60/40ですが、コイツは78/22の素材なんです。意味わからーんと見て思ってるでしょうが、アウターの素材の混紡率がコットン78%でナイロンが22%なんです。濡れると生地が縮んで防水に、乾くと通気性が良くなると言うスグレモノ!!その比率が高いんです。着心地、風合い、永い時間着て頂く毎に、どんどん良くなっていきます。しかも、色がベージュとくれば、言う事無し!!ライナーはブラックウォッチのグリーンが貼ってあるので保温性も抜群!!
今日は寒いですね!!70’S マウンパご紹介_e0249242_19585516.jpg

今日は寒いですね!!70’S マウンパご紹介_e0249242_19591436.jpg

サイズはMサイズなんで168〜175センチの方に良いです!!
今日は寒いですね!!70’S マウンパご紹介_e0249242_1959505.jpg

今日は寒いですね!!70’S マウンパご紹介_e0249242_200128.jpg

今日は寒いですね!!70’S マウンパご紹介_e0249242_2002897.jpg

お問い合わせは0942−37−2261モシモシから〜〜SOLD OUT 有り難うございました
by oceania_spinach | 2013-02-08 20:01 | jacket&outer | Comments(0)
<< dead stock Levi... T-shirtsより安いポスチ... >>