アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
イイっす,カッコいいっす!!
イイっす,カッコいいっす!!_e0249242_1381413.jpg

どうも、皆さん初めまして、オセアニアのニューフェイス玉村と申します!

今日は俺が思うカッコイイ男ってのを皆さんに少しご紹介していきます!

最後までしっかり付いてこいよ、テメーら!!バリバリだぜ!!

、、、、間違えました,決まってるぜ!!




イイっす,カッコいいっす!!_e0249242_1375575.jpg

やはり、革!
クールな男は革を着る!憧れの男も革を着ている!そして,俺のポイントはSCHOTTライダースを!
やっぱり,いいっす、カッコいいっす!

革のしなる感じ、重量感、雰囲気どこを取っても引き締まるぜ!
イメージは、もちろん武装戦線!

イイっす,カッコいいっす!!_e0249242_1374267.jpg

背にドクロならぬ、背にCHROME!!
魅せる男は、脱いだ時でも余念がないぜ!!

ブラックカラーで、シンプルに決める!
時には,男の魅力を引き出すスタイルも必要だぜ!!

イイっす,カッコいいっす!!_e0249242_1373452.jpg

このSCHOTTのライダースもいよいよあと1枚だぜ!
俺と一緒に行こうぜ,ピリオドの向こうへ!!

イイっす,カッコいいっす!!_e0249242_1372258.jpg

もちろん,足元はエンジニアじゃないといかんのが玉村スタイル!
え、だって武装戦線はエンジニアでしょ!!という、クールな理由だぜ!!

確かに決まる!なおさら,厳つく男臭く!貫き通す男の意地の証明!!

イイっす,カッコいいっす!!_e0249242_137798.jpg

少しはみんな俺のことが分かってくれたか、、!?
男はやはり,いいっす,カッコいいっす!が大事だぜ!!

似合ってる時はこれを連発するぜ!!覚えておいてくれよ!!
それじゃあ、あとは店で待ってるぜ!!アバヨ!!


お問い合わせはオセアニア玉村まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942−37−2261

by oceania_spinach | 2012-11-11 13:28 | total Coordinate | Comments(0)
<< スパソッ!! 本格的に、、、! >>