アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
バルーンフェスタ2012
バルーンフェスタ2012_e0249242_13145112.jpg

今年もこの季節がやってまいりましたね〜!

【SAGA バルーンフェスタ】

知ってる方も,行ったことある方も多くいらっしゃることでしょう!

自分も,よく行ってましたね〜!
バルーンには全然興味はなかったんですが,そういうイベントごとはテンション上がりますからね!!
とりあえず行こう!!なノリで行ってましたね〜!!



バルーンフェスタ2012_e0249242_1314121.jpg

毎年、かなりの人で賑わってます!
全国から、外国から多くの人が集う,、1年で1度だけ佐賀がワールドワイドになるイベント(笑)


ライブやイベント、ショーなども開催されてるので,けっこう何かと楽しめるところが多くて、今週末は行く予定の方も多いのでは??

ちなみに今年も,はなわは来るみたいですね〜!
あとは,ケイタクや山崎まさよしのライブもあるようで!

バルーンフェスタ2012_e0249242_13132522.jpg

ここでご注意を!
場所が川沿いなんでとにかく寒い!
しっかりと暖かくして行きましょう!!なおかつ,人がアホみたいにいるので,動き易さも必要です!!
バルーンフェスタ2012_e0249242_1313537.jpg

ペンドルトンのウールジャケットなんかはちょうど良し!
保温性OK!着心地OK!オシャレさOK!レア度OK!!
な1着なので,いくら佐賀がワールドワイドになろうが,まず人と被ることはないでしょうな〜!!

これなら迷子になってもすぐに発見出来るはず!というか,これで迷子になったらある意味天才だ!
バルーンフェスタ2012_e0249242_1313130.jpg

インナーの重ね着でしっかり防寒になるので、ダウンジャケットみたいにマルマル、モコモコの亀の様にならなくてOK!!

バルーンフェスタ2012_e0249242_13121884.jpg

裏地もしっかり!!
ここら辺はこれからのシーズン特にポイントになってきますね〜!
上質なバージンウールは使えば使う程,馴染んで雰囲気がよりプラスされるので、ナガ〜ク着たくなる!!

バルーンフェスタ2012_e0249242_137323.jpg

そしてやはり,目玉はNIGHTバルーンでしょう!!
これは、行くなら見ないと損です!!

しかし気付けば周りがカップルだらけ、、、という状況もありえますので,そうならない様に,かっこつけていい出会いを発見しましょう!!
夜は特に,冷えるので,オシャレ+防寒はお忘れなく!

ちなみに週末行くなら、電車かバスがオススメ!ハンパなく込みます,渋滞しまので!!
期間限定の駅やバス停もあるので、そっちがヨカですよ〜!

【PENDLETON WOOL JKT 】
サイズ M
¥52290

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-02 13:54 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< くんち!! 只今,出勤中!! >>