アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪
ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪_e0249242_13253271.jpg

う〜ん、やっぱりたまらん、、、!

やっぱり、良いですね〜【CHROME HEARTS】 ターコイズは!!

ヨダレが出そうになるほど格好よろしいですな〜☆
なかなか、タイミングが合わなくてGETできてない方々!!


今,チャンスです♪



ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪_e0249242_13251745.jpg

チャーム付きビーズリング!
クロスチャームは日本では,未発売だとか、、、!

存在感があります!!

ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪_e0249242_1325767.jpg

こちらは、チャーム無しシルバーボールビーズリング!!

これだけでも、カッコイイ!
シルバーのリングと合わせるとなお、かっこ良すぎる!!

やばい、よだれが、、、、!!(笑)

ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪_e0249242_13245545.jpg

とどめの,4mターコイズビーズブレスレット!!

やはり、ここまで求めてしまいますよね〜!!
わかります!
でも、なかなか合致する時がないんですよね〜!!

気まぐれにただいま揃ってます!!

ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪_e0249242_13241881.jpg

とりあえず、ジャラっといっときますか!?

雰囲気ムンムン,シルバーとのコンビで、アナタの腕周りはもうすでに、無敵だ!!
誰にも,負けないアクセはやはりクロムハーツですな!!

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-10-15 13:41 | Accessory | Comments(0)
<< 大人流に,,,! BOOTSも,,,!! >>