アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
アメージングクオリティ♪
アメージングクオリティ♪_e0249242_1311461.jpg

やってきましたぜ!!
オリジナルシリーズ第何弾かは置いといて、作っちゃいましたよ〜!!


以前も大変ご好評頂きました、七分袖は使い易いですね〜!!

出来立てほやほやオリジナル七分入荷です!!




アメージングクオリティ♪_e0249242_13114072.jpg

かすれプリントがなんともヨカ雰囲気ですこちらのデザイン!!
デザイナーは、、、、!?

どこにもないうちだけのオリジナルさ〜!!

アメージングクオリティ♪_e0249242_13113148.jpg

袖口にちょいと効いたデザイン!
こういうの好きです!!

自分は、個人的にこれが好きですな〜!
自分用に早く買わねば!!

アメージングクオリティ♪_e0249242_1311935.jpg

こっちもあるよ、2パターン!!

こちらも七分ラグランタイプ!
オリジナルロゴデザインをあしらいました、またまた違うデザインがGOOD♪



アメージングクオリティ♪_e0249242_1311355.jpg

何と、こっちはバックプリント付きですか〜!
いや〜ポイントを付いてくれちゃってますな〜!!

アメージングクオリティ♪_e0249242_13105595.jpg

そして、ブランドタグはお馴染みオリジナルブランドPONY MALA♪

ん〜〜どちらも迷いますな〜!!
どっちも欲しいし,使い勝手も良い!そして、絶対に人と被らないからね〜!!
もし被ったら、友達になって下さい!運命です!(笑)

2枚買いで行きたくなる、オリジナルはいまだけさ〜!!!
オセアニアマスターの皆さん,見逃し厳禁ですよ!!


【PONY MALA L/S TEE】
サイズ S、M、L
¥6090


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-10-04 13:30 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< パンツ大充実中!! コーディロイ! >>