アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
重ね着にも、、、!
重ね着にも、、、!_e0249242_13464818.jpg

今日も暖かい日和で、これ位のスタイルでちょうど良いですな!!

ちょうど使えるアイテムばかりで、しかも、NEWなやーつーとくりゃチェックしないわけにはいけませんな!!


重ね着にも、、、!_e0249242_13463875.jpg

とくに、サーマルは皆さん探すね〜!
着易い、使い易いが揃ってますからね〜!


特に,このサーマルはその中でも,,,◎

薄手のまさにといった生地感やシルエットが丁度ヨカ!
しかも、、、、!

重ね着にも、、、!_e0249242_13455259.jpg

ヘンリーネックの重ね着で魅せるワンポイントに!
ヘビーさがないので,重ね易い!


今シーズンやっておきたいちょっとした見せポイントですね!
重ね着にも、、、!_e0249242_13454187.jpg

細かい所も洒落とります!
ボタンは練りボタンを仕様!

洗いをかけまくった生地感との雰囲気に、良く合う組み合わせです!

重ね着にも、、、!_e0249242_13454598.jpg

これくらい薄いので直で着ると、、、、!

ある意味見せポイントか!(笑)

重ね着にも、、、!_e0249242_13452762.jpg

落ち着いた色目が多くなりがちなこれからの季節にワンアクセント!
大事ですね〜!!

重ね着にも、、、!_e0249242_13451412.jpg

デニムやスニーカーもここらへんのヨカとの揃ってますよ〜!!
バランス良し,色目良し、これからのアイテムまだまだ、豊富に!!

油断してたら出遅れますよ〜!
今週は、オセアニアDAYですよ〜!!


AG サーマル L/S
¥8190


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-09-27 14:11 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 何年目、、、?? CARGO! >>