アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
秋のブーツ狩り
秋のブーツ狩り_e0249242_14232195.jpg

秋と言えば、果物狩りが人気で、食欲の秋と良く言いますが、、オセアニアでは、只今ブーツ狩りが人気!!

決して、悪い意味じゃなく、、、、!!(笑)


早くも、秋の装いを求めてどんなブーツで行くかブーツ狩りが始まっております〜!!
今年も、色んなブーツがなってますな〜!!


皆さん、今年はどんな感じで行くんでしょうか、その模様をお送り致します。




秋のブーツ狩り_e0249242_1423334.jpg

おっと。こちらの方は早くも狩りってます!これからのブーツをGETした模様ですね〜!!

REDWING1907で行くみたいですね〜!
シャツとのレイヤードにショーパンでブーツですか〜!
始めから味のある色合いの1907はまさにな感じですね、ナイスチョイス!!
ショーパンだからこそ、ブーツで秋っぽくですね!!






秋のブーツ狩り_e0249242_14232475.jpg

こちらの方は、やっと見つけたとばかりに犬タグ9875をGET寸前!!

デニムスタイルにブーツ!!王道ですが、犬タグチョイスはカラーアイテム共にレベルがたかいですね〜!!ナイス、チョイス!!

秋のブーツ狩り_e0249242_14225521.jpg

ふと、壁にも目をやると壁にもぎっしりなってますね〜!!
ホントに豊作だ〜!!

これは、人気のベックマンしかも、ブラックチェリーじゃないか!?
ちゃ〜んとしっかりなってますね〜!!


秋のブーツ狩り_e0249242_14224669.jpg

こちらの方はテンション上がり過ぎですね〜!!

早速、GETした2972エンジニアを履いて、テンション上がりまくったのでしょうね〜!!
気持ちはわかる!!ですが、気を付けて下さい〜!!


秋のブーツ狩り_e0249242_1422439.jpg

他にも、ここらへんも早くもなってるんですね〜!!

スエードも今年狙い目なアイテムですが、なかなかなくて、、、!


秋のブーツ狩り_e0249242_14223823.jpg

黒もありますか〜!!
黒のジャケットでもっていきたいところ!!

やっぱり色々なるな〜今年は!!

秋のブーツ狩り_e0249242_142201.jpg

早くも、ブーツ狩りはヒートアップ!!

更なる盛り上がりを見せております!!
まだまだ、カメラではお送りしきれないほどのブーツがなっているようで、、、、!!


もちろん、REDWING以外もなってますよ〜!!
皆さんも早く、秋のブーツ狩りIN OCEANIAに参加せねば!!

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-09-06 14:52 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< GENUINE 待ちかねたぜ♪ >>