アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
突風が、、、!
突風が、、、!_e0249242_1322711.jpg

今日は、一段と突風が、、、!
まさかの、お店のPOPがぶっ飛ぶなんて事も、、、、!

皆さんも、気を付けて下さい、なかなか風はあなどれませんよ!!


さて、今日は改めてお店の外観をご紹介しておきましょうかね〜!!
久しぶりの方もいるみたいなので!

さっそく、上にチラッと見えるものが???
ま、気にせず次へ〜!!



突風が、、、!_e0249242_1321445.jpg

一目で目に付くこの看板!
お店の前を通った事がある方ならもちろん、1発で目に付くはず!!

また、上に何か、、、!??

では、ずずず〜いと、、、!



突風が、、、!_e0249242_13214672.jpg

外の壁には、常に、今まさになお得情報を設置してるので、コチラもこまめに要チェック!!
たまたま、通りがかりでまさかの情報をゲットできるやも、、、!!お見逃しなく!!


風でぶっ飛んだので、新規作成中〜!!(笑)


突風が、、、!_e0249242_13204580.jpg

ちなみに、広又の交差点方面、スーパーのジョイントがある方から来られる方は、花畑駅に向かう途中のこちら、右手側にありますよ〜!!
駐車場は裏にありますのでご安心を!!

この派手な、壁が目印!!


突風が、、、!_e0249242_13203644.jpg

逆に花畑駅方面から来られる方はこちら〜!
左手になります!駐車場はコチラの看板を曲がって下さいね〜!!
ダンススクールの隣ですよ〜!!


突風が、、、!_e0249242_13203294.jpg

さ、さ「いらっしゃいませ〜!」

ビッグチャンスが潜んでいるオセアニア!
お見逃しなく♪


突風が、、、!_e0249242_13193579.jpg

この顔にアッときたらそこは、オセアニア!!
只今、、、、、マル秘イベント、、、、!?


くればわかる、お得なイベント開催中〜〜!!
ご来店、お待ちしております!!


そして、お店の頭上にもヒントが、、、、、??

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-08-28 13:43 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 今日も蒸し蒸し!! 最近は、、、! >>