アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今日も。。。!
今日も。。。!_e0249242_1229021.jpg

今日もなかなかの暑さでとろけそうです、、、!!
おまけに風が強いですが、涼しく無いと言うダブルパンチ気味で、、、!


まだまだ、半袖ものが大活躍ですが、今日はちょっと足元ブーツで決め!!




今日も。。。!_e0249242_12285346.jpg

全体的に爽やかかな感じで、ちょっとしたお出掛けにGOOD!!

ただシンプルじゃベタですから、今年はこういう小技シャツも取り入れが大事ですね〜!






今日も。。。!_e0249242_12284465.jpg

雰囲気ある白シャツはやっぱり鉄板!

さり気ないターコイズのブレスも一段と映えて見えます!!
オシャレ感アップ♪


今日も。。。!_e0249242_12283046.jpg

もちろん、インナーもただじゃ〜終わりません!
バック2段構えで、やっぱ、これ!!

男性諸君、これで女子の反応を見るんでよ〜!!
素敵なツールさ!!
残り、わずか!!


今日も。。。!_e0249242_12244796.jpg

何より、1番のオキニポインツはこのショーツとブーツの組み合わせ!!
雰囲気よし、シルエットよし、合う〜!!

今から、まさにな感じのショーツスタイル☆さり気ない、総柄がまた良いね!!
なおかつ、足細な瀬戸口でも、たくましく見えると言うグッジョブなシルエット様々です!!



今日も。。。!_e0249242_12235814.jpg

そしてやはりこれでしょう〜!!
コイツは関係ないですが、、、!(笑)

ちなみに、このポスターが店内どこかにあるので見つけた方は瀬戸口にシレっと教えて下さい!!
抽選で瀬戸口の渾身の1発ギャグを披露!!(笑)


入手のチャンスは、、、、、、
今日も。。。!_e0249242_12234497.jpg

犬、、、!じゃない、今!!!

ですよ!!!

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-08-26 12:49 | total Coordinate | Comments(0)
<< サラリと!! 週末は、、、、!! >>