アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
チャレンジ要素アリ!!
チャレンジ要素アリ!!_e0249242_1327475.jpg

何が、、、?
となりますよね!!


これこれ〜Tシャツですよ〜!!
いや〜この色はと言う方もおられるでしょう!!
色だけで見るのはお勧めしませんが、どーしても色が苦手と言う方々に今日は朗報だぜ!!


コチラは、ブラジル代表じゃないよ、チャンピオンだよ♪

秘密は下に〜↓↓


チャレンジ要素アリ!!_e0249242_13273865.jpg

着心地柔らかな、チャンピオンTEE!

ブラックのカーゴショーツでシンプルにOK!!
ラフなスタイリングに活躍!!

でも、色が苦手なアナタはこう着よう↓







チャレンジ要素アリ!!_e0249242_13273187.jpg

パッと見色違いと、思いきや実はリバーシブルなんですね〜!!

落ち着きのあるカラーのネイビー、これなら着れると言う方も多いはず!!
ちなみにこの、ゴールドXネイビーはチャンピオンのリバーシブルTEEでも一番始めに作ったカラーで人気の組み合わせでもあります!!




チャレンジ要素アリ!!_e0249242_13272268.jpg

でも、苦手な方は着ないんじゃないかーと、マイナス思考な方々、それは違うぜ!!

こんなカラーを着てみたいと言う願望があるけど、着れない、買う勇気がないという方も少なく無いはず!
でも、でもこれなら裏返せばネイビーもあるという心強さがあり、ちょっと挑戦としてゴールドで着てみることもできるスグレモノ!!
そんな、願いを叶える一枚ですゼ!!


チャレンジ要素アリ!!_e0249242_1327451.jpg

もちろん、そのほかにも充実のカラー!!
グレーXレッドもありやす!

ちょっとこっちは、デザインシンプル☆胸にワンポイント!!



チャレンジ要素アリ!!_e0249242_13264295.jpg

裏返せば赤、着てみたい人はおおいですからね〜!!
着てみたいけど、似合うかな、着れるかなという不安を解決!!

チャレンジ要素アリ!!_e0249242_1326332.jpg

ちなみに、ちゃんとチャンピオンマークもリバーシブルで付いてるぜ!!
細かいけど、ここにこだわりアリ!!

チャレンジ要素アリ!!_e0249242_1326611.jpg

チャレンジ要素アリ!!_e0249242_13255699.jpg

コチラも、人気のグリーンXホワイト!!
これは、どちらも使い易いカラーなので遠慮なく着て頂きましょう!!

チャレンジ要素アリ!!_e0249242_1326252.jpg

ちょっと、見るポイントやすすめるポイントが今日は違いますが意外と色で気にする人が多いのも事実!!

ちょっと挑戦の意味でも、今から着てみるのも良いかもしれませんよ!!
意外と色は着らず嫌いなところもありますからね、、、!


ちなみに、リバーシブルTEEを一番始めに作ったのもチャンピオンなんだぜ〜!!豆知識だろ〜!!(笑)

【CHAMPION リバーシブル TEE】
サイズ M、L
¥6195


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942−37−2261

by oceania_spinach | 2012-08-24 16:58 | SHIRTS | Comments(0)
<< 週末は、、、、!! しっかり付けて! >>