アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
しっかり付けて!
しっかり付けて!_e0249242_13312050.jpg

付け過ぎ、、、、、!?

いーや、まだまだ!!
最近は、コーデばかりでしたが、ここらへんもしっかりバッチリ付けていますかー?

一個でも2個でも3個でも、カッコいいのを付けようぜ〜!!





しっかり付けて!_e0249242_133141.jpg

まずは、ホワイトレザーが印象的なこちら!!

レザーに入った加工も永らく愛用しているかのような雰囲気で◎
焼けた肌にはホワイトはやっぱヨカ!!



しっかり付けて!_e0249242_1331316.jpg

ピラミッドスタッズもモノトーンな色合いで◎
大人な雰囲気があり、スマートな印象で付けて頂けますよ!!


【HTC 839 ブレスレット】
¥20790




しっかり付けて!_e0249242_13304952.jpg

お次は、チョイ付け重ね付けにもってき易いこちら!!

付けるのが苦手、あんま付けない方にさりげなく付けて頂きたい!!
あるのと無いのではやっぱり全然違いますからね!!


しっかり付けて!_e0249242_13304140.jpg

スタッズと石のコンビが効いてます!

さりげないキラッと感は、ガキっぽさとは違う、大人のオシャレに!!


【HTC 838 ブレスレット】
¥18690




しっかり付けて!_e0249242_13302983.jpg

ラストはコイツ〜!!
個人的にもオキニです!!


深〜い味わいあるレザーのカラーが魅力的!!
遠目から見るとダークブラウンですが、、、よく見ると、赤みがかった深みがアリマス!!




しっかり付けて!_e0249242_13301217.jpg

イタリアメイドという雰囲気を一番出してるかも、、、!

こちらもスタッズと石のコンビ!
まだ、付けた事無いなんて行ったらいつの人??って言われちまいますぜ〜!!


【HTC 836 ブレスレット】
¥20790


しっかり付けて!_e0249242_1329532.jpg

う〜ん、どれも魅力的!!
いつものHTCとはちがうヨーロッパラインは、大人な雰囲気があってイイネ!

さりげないポイントなアイテムはいくつになっても付けて良しですよ!!

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-08-23 15:04 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< チャレンジ要素アリ!! ちょいと、、、!! >>