アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
ちょっとした事、、、!
ちょっとした事、、、!_e0249242_1273315.jpg

ホントちょっとした事ですが、、、

朝、いつもの様に外の掃除をしていて、ふと見上げた景色、、!
蝉の鳴き声も消えていたせいか、なぜか見とれてしまいました。
いつもと同じ景色なのですが、何か惹かれるものがあり、つい1枚!!



普段何気ないものでも、見方や雰囲気が違うと全く違う見え方や感じ方をするもんですね〜!!
何か得した気分でした♪







ちょっとした事、、、!_e0249242_12740100.jpg


ふとした事と言うのは、ファッションも一緒だな〜と感じたりもして、、、!
違うかもしれませんが、、、(笑)

思わず先ほどの景色に向かって、1枚!!

アクセも普段はつけない、めんどくさいと言う方もふとしたきっかけで付けたり、合わせたりするとまた、違った見え方をして、今まで付けなかったものを付けたりと、、!
新たな発見や気付きというのはこの景色と一緒で、なにげなく見つかるもんですね!!



ちょっと強引なこじ付けかもしれませんが、、!(笑)
でも、オシャレというのはそういうところじゃないかとも感じたりします。
ふとした、さりげなくな感じでアクセを付けるからこそ、人が見た時にカッコイイ、良いねと感じてくれるのでは、と、、、!



特にこのターコイズブレスはまさに今マッチするのもあり、数珠タイプなので、入門編的には入り易いところでもありますしね!!

ちょっとした事、、、!_e0249242_1273199.jpg

ちょっと慣れたら、こんな巻き巻き系との組み合わせも良いですよ〜!!

既にこなれてる方々は、やっちゃって下さい!手軽にできて、オシャレさ倍増ですから!






ちょっとした事、、、!_e0249242_127614.jpg


インディアンバングルやリングなどもより雰囲気が出て、シルバーとの組み合わせももちろん良しですね!!

ここまでくるとさりげなさとは違うかもしれませんが、、、!!(笑)
ゴッツリ行く時も時には必要と言うことで!!!

ちょっとした事、、、!_e0249242_1271033.jpg


ふとしたファッションにもってこいなブレス、、、!
様々な組み合わせ次第で、自分だけのオシャレにも有効的な1本です。



苦手意識な方でも付け易いタイプなので、ふと付けてみると新たな発見があるかもしれませんよ、、、♪

【ターコイズブレスレット】
¥3675 (まさに、入門編価格!!)


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261


新たな発見をぜひ、オセアニアで!!

by oceania_spinach | 2012-08-16 12:51 | Accessory | Comments(0)
<< 他にもあるぜ〜!! スカッと晴れたこんな日は、、、! >>