アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
やっと天気も回復??
やっと天気も回復??_e0249242_1219084.jpg

今日は,天気もだいぶ回復したようですね!!
晴れ間も見えて連休も家の中でじめっとしなくてすみそうですな〜!
このチャンスを逃すべからず,夏を全身に感じて頂こうコーディネートで今日は行きますよ〜!!



やっと天気も回復??_e0249242_12184863.jpg

夏=ハワイアンシャツ!
単純ですが,夏は単純で結構!まさに夏にピッタリのアイテム!!

やっと天気も回復??_e0249242_12183535.jpg

夏なカラーがやっぱりヨカです!!洗いがかったビンテージ色の強い一着。
インナーはもちろん、シンプルにVネックを推薦!ベタですが,分かり易い!
暑い夏に涼しさを感じさせてくれますね〜!

やっと天気も回復??_e0249242_1218690.jpg

やっと天気も回復??_e0249242_12175427.jpg

たーだの無地TEEではない事も重要!
一歩間違えば、肌着な無地TEEも、こういうアクセントがプラスされれば、、、!
シャツを脱いだ時にも肌着的存在にならない!ただの無地とは違うのだよ!!無地とは!!

やっと天気も回復??_e0249242_12174095.jpg

もちろん、パンツはショーツ!とこの辺りもベタですが、、、ただのベタではないこれだけは言っておきます!!
やっと天気も回復??_e0249242_12172418.jpg

ポケットインナー部分にアクセントカラーをプラス!パンツの重ね着などはできませんから、パンツに差し色等変化を求める事は不可能か、、、!と、思いきや,い〜のがあるんですんね〜!!
やっと天気も回復??_e0249242_1217936.jpg

見えないからと言って、手抜きはなしです!いつも言う様にチラ魅せの極意はお忘れない様に!!
夏のスタッズは、冬の倍の効果を発揮します!!上が無地、下も無地、間に無地ベルトじゃーそれは無です!間にアクセントを挟みましょう!!

やっと天気も回復??_e0249242_1216536.jpg

最後になりますが,海や山、川、それ以外どこに行くにもバッグはもつ事をお勧めします!
スタイルの差し色にもなりますし,ポケットに何でも詰め込む男性諸君!!ポケットパンパンはださいですよ!ポケットに詰め込むのは,夢と希望くらいにして,残りはバッグに詰め込んで下さい!!


明日は海の日ですので,フライング気味で海に行きたくなるところ!!
夏のファッションで,夏を満喫、晴れた良き日に感謝しましょう〜!!


『LUCKY BRAND S/S SHIRTS』¥18690
『DENIM&SUPPLY V NECK TEE』¥13440
『DENIM&SUPPLY SHORT PANTS』¥17640
『GREGORY TAIL MATE』¥9975


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-07-15 12:46 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< ドライブのお供にも!! 日本の心,和の心、、! >>