アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
こう着るのも,,,!!
こう着るのも,,,!!_e0249242_14581891.jpg

どーも、激戦の決勝,JAPANカッペでお馴染みの瀬戸口です!!
JAPANカッペでの戦いいかがだったでしょうか??
今日は決勝もオフなので爽やかさ重視のカッペスタイルを皆さんに伝授致しましょう〜!!

とりあえず,久しぶりのドヤ顔はいりま〜ス!!(笑)

こう着るのも,,,!!_e0249242_1457513.jpg

こちら、シンプルなボーダーと着心地柔らかなDENIM&SUPPLYヘンリーネック!
今年は特にヘンリーが人気なようでカッペマスターも注目中です!!

こう着るのも,,,!!_e0249242_14575530.jpg

お次も、DENIM&SUPPLYのヘンリネックTEE!こちらは,スタッズと、ネイティブシンボルを落とし込んださりげない1着!どちらもシンプルでもちろん1枚で着てさわやか〜なのですが,、、、!
こう着るのも,,,!!_e0249242_14574190.jpg

ちょっと重ねて着てみましょ〜!チラ魅せレイヤードの完成!2秒でできるお手軽オシャレ!!
なんだ、と思った皆さん!!そんだけかと思うかもしれませんが、皆さんやって無いのも事実〜!
素材感の違いが重ね合わせ易い!そのうえ、チラッと見せるスタッズ、首元がより印象的に!


こう着るのも,,,!!_e0249242_1457727.jpg

シンプル無地系を1枚で着るのはいいですが、一歩間違えると、だらしなく貧相に見える時があるので要注意です!特に自分みたいにカリカリ君には細くも見えないんでオススメ!!
ちなみに、これがワールドカッペで披露しようと思っていた、ダブルハンドフロントONE!!です!(笑)このポーズは、見るもの全てを唖然とさせる効果をもつ、一撃必殺の奥義です!!(笑)
これであなたも、JAPANカッペ予選くらいはいけるんじゃないかな〜!!

お試しあれ!!

【DENIM&SUPPLY H/N BORDER TEE】¥13440
【DENIM&SUPPLY H/N TEE】¥12390


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-07-12 15:24 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< パイレーツ オブ、、、、、!! こんな雨の日にも!! >>