アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
GATONEGRO
GATONEGRO_e0249242_12552434.jpg

黒豹!?とにかく、だいぶ怒ってますね〜!!
何かイヤな事でもあったんでしょうか??
とにかく、今にも飛びついてきそうなので,ちょっと離れて見守りますか、、、!


GATONEGRO_e0249242_12551479.jpg

あら、Tシャツのデザインでしたか!!近すぎましたね!(笑)
しかし、味のある雰囲気ですな!この凝ったUSED感はまさか、、、、!?
そう、LUCKY BRAND!!またまた、こだわった1枚を作って下さいましたな〜!

GATONEGRO_e0249242_1255664.jpg

胸に大きく「GATONEGRO」
はい、何のこっちゃ??モーターオイルと書いてるので,当時のブランド名かなにかかと思いきや、、、!

はい、全ての謎が解けました!!
スペイン語でGATONEGRO=黒猫と言う意味なのです。
黒豹かと思ったら猫ちゃんでした!!(笑)そう思うと、どこか可愛らしさが,,,!
いや、しかし主張的ですな〜!!でも、デザインの雰囲気とマッチした加工がGOODです!!


GATONEGRO_e0249242_12545016.jpg

よ〜くみると、ステッチングが赤じゃないですね〜!細かいところも小技が効いてて良いね〜!
GATONEGRO_e0249242_12544239.jpg

GATONEGRO_e0249242_12543341.jpg

インナーつかいでよくも働く猫ちゃんですな!チラッと見せて上げましょう!
猫派のあなたもそーでないアナタも,カッコイイTシャツならオールOKですな!!


『LUCKY BRAND S/S TEE』
サイズ S
¥7140


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-07-03 13:21 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< お見事!! RRL >>