アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
足元を飾り付けろ!!
足元を飾り付けろ!!_e0249242_13222722.jpg

はい、今日はおNEW〜な1足がVANSから登場ですよ〜!!
この時期、VANSといえばSLIP-ON!!今年はどんなのかな〜と待ちわびた方々、お待たせ!!
今年もスペシャルな1足だぜ!!

足元を飾り付けろ!!_e0249242_1322670.jpg

パッと目を惹く1足!!そう、これですよ〜!!
色使いがカラフルな待ってましたと言わんばかりのSLIP-ON!!
ロールアップ推進委員会も履きたくなる1足ですな!!

足元を飾り付けろ!!_e0249242_1322352.jpg

このカラフルなマルチカラーとグアテマラ柄の相乗効果抜群のスリッポン!今から履きたい〜の呼び声が聞こえてくるような1足!この独特さが人に見せつけたいですな!!
足元を飾り付けろ!!_e0249242_13215564.jpg

足元を飾り付けろ!!_e0249242_13213895.jpg

よ〜く見ると、プリントではなく織りになってるじゃないか!!どことなく大人感があるのはこのあかげなのか!!ますます、雰囲気が高まる〜!!
足元を飾り付けろ!!_e0249242_13213888.jpg

足元を飾り付けろ!!_e0249242_1321263.jpg

いが〜いとブラックパンツにアクセントにもって来てもいいかも!!オシャレに足元を飾り付けてくれますな!!このレベルのスリッポンはなかなか持ってないんじゃないかい??
しかも、インソールにDRI-LEX仕様なのがまた!!裸足で履いても足をドライに保ち,なおかつ汗かいても通気性が良く,すぐ乾いて常に履き易い、これからのシーズンありがたい仕様なので安心して裸足でいっときましょう〜!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

『VANS SLIP-ON GUATE STRIPE』
SIZE US8(26.0)US9(27.0)US10(28.0)
¥7140

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで〜!!
TEL 0942-37-2261


by oceania_spinach | 2012-04-13 13:41 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 間違いない!!! スマホ時代!! >>