アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
特に!!
特に!!_e0249242_1622576.jpg

注目度がアップして着ましたアクセ!!
中でも、BELTは思い立った時にしか買わない,意外と先送りになりがちな方も少なく無いはず!!

良いパンツには、良いBELTは必須条件ですぜ!
特に!!_e0249242_1621421.jpg

最近は、スタッズベルトを探してる方が多い中,シンプルにこういうのも良いんではないのかい!?
スタッズが苦手、、、!と言う方もこれなら洒落とんしゃ〜と言われる事でしょう!!
編み込みのベルトは意外と欲しがる方多いですからね〜!

しかも、これ実はHTCです!!スタッズだけじゃないんだよ!スタッズベルトをあれだけカッコいいのを作るくらいだから、こういうのも作れて当たり前か!!スタッズ使わなくても,洒落とんしゃ〜やないかーい!!
特に!!_e0249242_162287.jpg

特に!!_e0249242_161532.jpg

よーくみるとHTCのマークが!それ以外大きな主張一切なし!!
特に!!_e0249242_161394.jpg

この独特の編み込み具合がカッコいいぜ!!肉厚レザーがまた、長く使えるポインツです!!編み込みだからとよじれる心配もナッシング!!長く使えるね〜!!
特に!!_e0249242_1612664.jpg

もちろん、ちゃーんとロゴもここに!!
特に!!_e0249242_161879.jpg

あらあら、おまけまで付いてます!!ウォレットコード付き!
レザー物のウォレットコードはなかなかカッコイイのがないけど、これなら良いね!嬉しいおまけ!!

しかも、耳寄り!
いつもサイズがと嘆く,BIGSIZEな方々、注目ですよ!!
大きなあなたはGETのチャーンス!!


ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

『HTC BELT』
サイズ 38インチ 長さ110cm幅3.8cm
¥44100

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-03-27 19:28 | Accessory | Comments(0)
<< あなたはどっち!? 凝りMAX! >>