アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
凝りMAX!
凝りMAX!_e0249242_15415592.jpg

コダワリというか、遊び心が満載と言うか、、、、!!
とにかく、凝りMAXなポロシャツだ〜ね〜!!
見れば見る程小技の数々!!

凝りMAX!_e0249242_15414731.jpg

まず、フロントボタンが真鍮ボタン!さっそくと言う感じですが、赤色のステッチが合ってますね〜!!
凝りMAX!_e0249242_15412037.jpg

襟にはダメージ加工が施されてるじゃないか!ダメージの隙間からのぞくストライプ!まさに、シャレオツ〜と言いたくなるね〜!
しかしまだまだ」これだけでは、、、、、、ない!!
凝りMAX!_e0249242_1541272.jpg

刺繍で施されたデザインも平和を願ったPEACEの文字を!エメラルドグリーンのステッチが色鮮やか!よ〜〜く見るとイエローの糸も縫い込んであるな〜!細かいとこだけどなかなかポロシャツでここまで、こだわってる物は見ないというか、ないんじゃないかな〜!!
凝りMAX!_e0249242_15404977.jpg

袖のパッチも一枚できても、重ね着できても、強調される重要ポインツ!!
凝りMAX!_e0249242_15404034.jpg

よ〜くみるとここにもステッチが!?しかし、裏返しの縫い方だが,,,,!?
凝りMAX!_e0249242_15402726.jpg

なんとまあ〜内側にポケット発見〜!!このポケットをどのように使いこなしましょうか〜!!もしもの為にお守りでも入れときますか!(笑)
凝りMAX!_e0249242_15401599.jpg

一枚で決まり過ぎなくらい凝ったポロシャツ!どこのかなーと思ったらなるほど!!
Z-BRANDなら納得だ!!


ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓
「Z-BRAND S/S POLOシャツ」 
サイズ XS
肩幅 42cm身幅45.5cm着丈70.5cm袖丈19cm
¥14490

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261


by oceania_spinach | 2012-03-26 16:08 | SHIRTS | Comments(0)
<< 特に!! VANS VAULT >>