アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
デビュー2!!
デビュー2!!_e0249242_124971.jpg

こちらもデビューな方々必見!!
入学、入社などなどあらゆるシュチュエーションにバッチリはめるなら、SUUNTO COREをお忘れじゃなかろうか!?では,では,どんな時かと言うと〜!!
デビュー2!!_e0249242_12485942.jpg

まずは、飲み会、コンパ等,入社入学時期はあるものですが〜そんなときにスーント!!
ちょっと飲み物を取ったりする時にチラッ、カラオケなんかで歌ってる時にチラッ、デカフェイスだからチラッ具合が普通の時計より効果絶大!!みんな見た事無いもんだから喰い付く喰い付く!!この人は珍しいものを付けてる,良いものを知ってるんだ〜とスタートから一目置かれる存在に!!もちろん会話のきっかけにもなりますから,仲良くなる率高し!!
男女共に喰い付いちゃう!!
デビュー2!!_e0249242_12484955.jpg

お次はビジネスシーン!
プライベート使いからそのままビジネスでも使える、なかなかそんな時計は無いもの!!ロレックスあたりの時計だとちょっとイヤらしすぎるし〜と言う時にスーント!シンプルにハマるのでスーツスタイルにもバッチリ!!商談中にチラッと見えて取引先が喰い付けばこっちのもの!!話が弾み商談も成功したと言う話も聞きますね〜!!
う〜ん、恐るべし!!
デビュー2!!_e0249242_12483956.jpg

時計を付けるのは,あたりまえ!だから、付けるならプラスαになる方が良いに決まってる!ほんの一部ご紹介しましたが、様々なシーンで活躍!!
デビュー2!!_e0249242_12483071.jpg

ベルトもウレタン仕様で付け易い!特に金属にアレルギーな方!!なおかつ、ベルトのカスタマイズも可能!自分色に染めるのもまたGOODですな!
デビュー2!!_e0249242_12482437.jpg

最後にプレゼントとしても効果的!
入社、入学にちょうど良い、そしてシンプルで付け易いからウケも良い!!喜ばれる事必死ですな!!
もちろん、防水仕様、標高、コンパス、気圧などなど測れる特殊能力も搭載!!

デビューの諸君いかがかな!?
ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

『SUUNTO CORE 』
イエロー
¥36001

レギュラーブラック
¥36001

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-03-07 14:21 | Accessory | Comments(0)
<< ベックマン!! 9111 >>