アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
インパクト絶大!!
インパクト絶大!!_e0249242_1343910.jpg

さあさあ、買付け第3弾はお待ちかね!デニ〜ムですよ!!
なんといっても,眼を惹くデニムが入荷!!ここまでのインパクトは普通のデニムにはまずない、出せないやはり、「DENIM&SUPPLY」だからこそといった感じです!!
インパクト絶大!!_e0249242_1343443.jpg

後ろも前も加工がゴッツリ〜!ダメージ入れて〜キャンバス地張り付け〜コツコツ作ったよ〜!!
全部手作りだよ〜!てな感じで1本1本作り込みがすばらしか!!

インパクト絶大!!_e0249242_13424557.jpg

ボタンフライのボタンにも一つ一つDENIM&SUPPLYの文字入り!
インパクト絶大!!_e0249242_13423989.jpg

やはり眼を惹くUSED加工はキャンバス地の当て布を!履き込んだビンテージを思わせるさすがラルフ!!レベル高し!!
インパクト絶大!!_e0249242_13422552.jpg

インパクト絶大!!_e0249242_13421698.jpg

インパクト絶大!!_e0249242_13421091.jpg

どーなってるんだと裏側から観察!!デニムハイで,キャンバスはってデニムはってと細かい作り込みに!!技術の高さが見えるそんな1本!
インパクト絶大!!_e0249242_1342155.jpg

レザーパッチまでにも!!本当に芸が細かいな〜!!こだわりですな!!
見た目のインパクトはもちろん、合わせ易いストレートのシルエットと作り込みが魅力的!!
誰も履いてないの、代表だな!!さすが、ラルフ!!


ぜひとも、お店に見に来てね!!
「DENIM&SUPPLY」キャンバスパッチデニム
サイズ 32、33、34 サイズもバッチリあるでよ!!
¥41790

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-02-16 14:14 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< ここら辺も,,,,!! 大戦モデル!! >>