アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
辺り一面雪景色〜!!
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13294535.jpg

今日は朝から辺り一面雪景色〜でしたが、、、、、、既に溶けてますね,,,,!!
思わず作ってしまうのがこれでしょう!!雪だるま!!なんとも無気力な顔をした力作ですよ!!(笑)ま、そんなことはど〜でもいいんですが、しかし、寒い!!寒すぎる!!なので、うってつけをご紹介!!
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13293782.jpg

これ!!ではなく、このインナーに装着している、、、、、
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13292851.jpg

はい、こっち!!無駄に引っぱるなって??(笑)まあまあ、固い事いわずに!
「RRL アンカーマークフィッシャーマンセーター」ですよっと!!
ドンピシャ今日見たいな日には欲しいでしょ??これがまたいーんです!!
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13291430.jpg

はい、皆さんここで注意!!タートルネックと呼んではいませんよね??ハイネックですよ、ハイネック!!笑われちゃいますよ,タートルネックなんて言ったら!!オヤジやん〜とバカにされるので気を付けましょう!!(笑)しかし、首もしっかり守ってくれるのはありがたいことですね!!
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_1329576.jpg

胸に編み込まれたアンカーマーク!良い雰囲気です!元々、アイルランドやスコットランドの漁師着だったフィッシャーマンセーター、なので厚手でしっかりとした作りになおかつ水にも強くできており、もちろん暖かい!!セーターなのに??水に強い??だから、フィッシャーマンセーターは良いのだよ!!
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13285546.jpg

肩にもバッチリと!RRLらしいビンテージな雰囲気も良いです!!デコボコがハッキリしたケーブル編みならではの雰囲気!インディゴ染めの落ち着いたカラーでも、主張はハッキリとしておりますよ!!
辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13284494.jpg

辺り一面雪景色〜!!_e0249242_13283849.jpg

ん、よく見るとタグもいつもと違うじゃないか、、、、!?
インナーにもこだわりをもたんといかんですな〜!外見ばかり気にして、中身が伴ってないのは格好悪い!!人間、中身と言いますが、ファッションも同じく!!ファッションはインナーも!!ですよ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

『RRL フィッシャーマンセーター』
サイズ M
肩幅 46.5cm
着丈 65.5cm
身幅 54cm
袖丈 65cm
¥49140

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-02-02 14:03 | SHIRTS | Comments(0)
<< VINTAGE うぃ〜メンズ!! >>