アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
トランスフォーム ダスパーカー!!
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_12113818.jpg

はい、タイトル通りトランスフォーマー!!じゃなかったPATAGONIAダスパーカーですよ〜!!
まだまだ、続く寒さ対策にもってこいの代物ですぜ〜!!
色がいいね!!トランスフォーマーのバンブルビーみたいだ!強いぞこれは!!変形は、、、、、するかも!!(笑)

トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_12112729.jpg

何に強いってそりゃもちろん、寒さにです!インサレーションに使用したプリマロフト・ワンは疎水性があり、吹きすさぶ雨や雪で濡れてしまっても,しっかりと保温性を失わない!スキーやスノボにも活躍してくれますぜ!!
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_12115854.jpg

そして、軽い!これなら動きやすくアウトドアシーンはもちろん、レジャー向き!!しかも、ただ軽いだけじゃなく、デリュージDWR(耐久性撥水)加工済みのクアッド・リップストップ・リサイクル・ポリエステルを使用し,耐久性も申し分無し!!ちょっとやそっと雑に扱っても強いので心配ないよ!!特に、ダメージを受け易い部分も事前に補強済み!!
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_1211332.jpg

トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_1210478.jpg

そして、内側には濡れた手袋等を乾かすメッシュポケットを装備!!
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_12103170.jpg

そして、トランスフォーム機能が、、、!!じゃなかった、コンパクトにまとまる!!付属の袋にすっぽりと!!持ち運びも便利,こんなにコンパクツになっちゃいます!!
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_12102052.jpg

必要な時に変形させましょう!!(笑)
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_1295920.jpg

こっちが、本物トランスフォーマーでした!!何ぶん似てるもんで!!(笑)変形前のバンブルビーはカマロです!かっこいいじゃないか〜!!
トランスフォーム ダスパーカー!!_e0249242_1293885.jpg

これぞ、トランスフォーマー!!バンブルビー!!カラーリングがどことなくダスパーカーに似てるかも!!変形もするし!!(笑)
これであなたも、人間トランスフォーマー!!


ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓


PATAGONIA ダスパーカー」
サイズ L
¥44940

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-01-29 13:33 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< チマラ〜!! LUCKY YOU!! >>