アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
反省会
反省会_e0249242_113642.jpg

S「はい、じゃー反省会を始めます!!」
フ「すいませーん、なんで急に反省会なんですか〜??」
S「そんなのは決まってるだろう!!雨だからだ!!嘘だ!!反省無くしていいものは作れないのだ!!意見交換もひつようなのだよ!!」


突如始まった反省会、何を反省するのか??というか反省する所ばかりだと思うが,,,,!
反省会_e0249242_1135554.jpg

S「はい、じゃあ何かある人ー??はい、フラ男!」
フ「やっぱり、ネタ切れですかー??」
S「べ、別にネタ切れじゃねーし!!ほ、ほら映画なんかもだいたい3部作じゃないか!そ、それだよそれ!!」
フ、の「絶対ネタ切れだ、、、、、」


早くも突っ込まれまくりのSグッチ氏!ネ,ネタ切れじゃないからね、、、、、!!
反省会_e0249242_11354479.jpg

フ「だいたい、Sグッチさんの演技がどーかと思います〜!!リアクションワンパターンだし!しかも、そのメガネで笑わせようとしてるの見え見えですよ〜!!」
S「は、べ、別にそんなつもりでかけてねーし!!ちょっとしたイメチェンだし!!イメーチェーン!!それにリアクションだっておまえらより人間らしい動きだわ!!」
フ、の「そりゃ、そーだろ!!」


仕切るはずが突っ込まれまくりのSグッチ氏!!すべて図星!!(笑)
反省会_e0249242_11353599.jpg

S「てゆーか、ごちゃごちゃ言ってるけどおまえらだってなんだその動き!!ガッチガチで固すぎんだよ!!マネキンか!!どんだけ、動きを計算してやってると思ってるんだ!!セッティング中に人に見られたら間違いなくビミョ〜な空気が流れんだぞ!!」
フ「お言葉ですが、団長!!」
S「団長って誰だよ!!安田大サーカスか!!」
フ、の「古っ!!!!」
S「とゆーか、さっきから全く喋らないがのり子はなんかないのか??」

の「別に、、、」


これまた懐かしいネタが、、、!思わず沢尻か!!とツッコミを入れた方々思考回路がわたしといっしょですよ!!(笑)
反省会_e0249242_1135161.jpg

の「てゆーか、男2人がダメすぎません??だいたい、オチが甘いし,何をしたいのかもわからんし、何か気持ち悪いし、、、、、!!」
S、フ「!!」
の「というわけで、おまえらつまらん!!変われ!!」
S、フ「はい、、」


気持ち悪いと人に言う方がいますがでは気持ち悪く無い人は気持ちいいと言うんでしょうかね??ふとした疑問!!(笑)
反省会_e0249242_1135741.jpg

の「そういう事でこれからは、私が仕切ります!!」
S、フ「女王様のおっしゃるとーりに!」
の「じゃ、Sグッチおまえ焼きそばパン買ってこい!!もちろんおまえのおごりでな!!」
S「は、はい!!」
の「もう一人のデカイのおまえは肩揉め!!」
フ「は、はい!」


完全にペースもっていかれた二人!!いや〜女性は恐いですな〜!皆さんも気を付けましょう!!
せめてもの抵抗で、見た目だけでもカッコ良く決めて見返してやりましょうや!!
オセアニアは尻に敷かれた男子の味方です!!(笑)彼女、奥さんの愚痴聞きまっせ!!

あ、それでは焼きそばパン買いにいくので今日はこのへんで!!(笑)

by oceania_spinach | 2012-01-19 12:25 | おもしろ | Comments(0)
<< やっちまったな〜!! VINTAGE古き良き時代の象徴!! >>