アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
こんな雨の日は、、、、、、!!
こんな雨の日は、、、、、、!!_e0249242_1333283.jpg

俺は名前は「カモフラ男」久留米でも有名なナンパ師さ!!
今日は、話題のショップ「オセアニア」で大好きなカモ柄マンパをゲットしてきた所!!

「早速、装着して街に繰り出すか〜!!!」
こんな雨の日は、、、、、、!!_e0249242_13314100.jpg

「けど、このタイミングで雨が降るとはな〜」

しかーし、実はフラ男が購入したマンパはGORETEXなのであった!!しかし、本人はそれに気付いていない残念なヤツであった!!基本フラ男はアホである!!

「やっぱり、カモ柄はいいな〜!!お気に入りに追加だな〜あとは、これでレディーがいれば完璧なんだが、、、、、、、ん??」
こんな雨の日は、、、、、、!!_e0249242_1325623.jpg

「あれは、ちょーど良い所にレディーがいるじゃないか!!
でもなぜかめっちゃ薄着やな、、、ま、いっか!!とりあえず声かけましょか〜!!!」

これから起こるであろう惨劇を知る事もなく、、、、、、、、、!?
「へ〜い、そこの彼女〜!!お茶しな〜い??てか、雨降ってるから傘入りなよ〜
!!」

基本、フラ男のナンパは古い!!というか、マンガでしか見た事無いようなフレーズ!!80年代ばりのナンパのノリである!!もちろん久留米で有名なのも自称なわけですが、それでもフラ男はアホだった!!

女「あ、本当ですか〜ありがとうございます〜!!」

フ『ノリがいいレディーじゃないか、これはイケそうかな・・・・・(笑)』
ちなみに、彼女の名前はノリのり子♪基本、軽いがしかし、、、、、、!!!

フ「どーぞ、どーぞ!!」
の「あ、でも傘より私,、、、、、、、!!」
こんな雨の日は、、、、、、!!_e0249242_1323713.jpg


の「そっちのマンパがいいな〜!!かっこいいし、暖かそう!!濡れもいいんですよね〜??それ!!」
フ「ん、こっち!?わかるーかっこいいやろ??さっき、買ったばかりのオキニなんだ〜!!もちろん、雨でもOKさ!!でも、これはちょっとな〜、、、さっそくこの服のパワー発揮か〜!!!(笑)」
フ『てか、これ濡れてもいいのか??知らんかったな〜でも知ったかぶりしとこ!!』
基本,フラ男はテキトーと言うかアホです!!

の「いいから脱げや〜〜〜〜〜〜!!!!!」
フ「!!!」
のり子豹変!!フラ男ピ〜ンチ!!
こんな雨の日は、、、、、、!!_e0249242_1321891.jpg


の「ちょーど良かった〜!!寒いし、雨だったから困ってたけど良いとこにカモがあるいてて〜!!なかなか、いいの着てるじゃない!!どこのショップで買ったか分かんないけど、もらっとこ〜!!おっきいから彼氏にもいいかな〜!!」

フ「そんな〜まさかこの時代に追いはぎに会うとは,,,,!!かわいい子には気をつけよう〜!!」
こんな雨の日は、、、、、、!!_e0249242_1314534.jpg

頑張れフラ男!!負けるなフラ男!!そしてアホだなフラ男!!オセアニアは頑張るアナタを応援します!!

これでアナタもモテモテさ!!!!!BYフラ男

次回に続きますん,,,,,,,!?(笑)
ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

「GORETEX マウンテンパーカー」
サイズ
肩幅 59cm
着丈 67cm
身幅 61cm
袖丈 57cm
¥17640


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-01-16 13:49 | SHIRTS | Comments(0)
<< 続、オセアニア青春白書!!(笑) US NAVY >>