アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今年も!!

今年も!!_e0249242_22215394.jpg
あとわずかとなりました!!
今年も色々ありましたが、1年間皆様OCEANIA&SPINACHをご愛好頂きありがとうございました!!
明日からは新たな年を迎えますが,今年の事は今年のうちに何でもかんでも済ませていますかな??
オセアニア瀬戸口も新年を迎えるとともにまた、新たな気持ちでお客様のお役にたてるよう、精一杯の努力とべシャリを発揮していきますので、どうぞ来年も宜しくお願い致します!!

そして、、、、、、、
きたる2012年1月2日12:00より新年初売りスタート!!
毎年皆様に楽しみにして頂いている、福袋はしっかりバッチリ準備しております!!今年は何が入ってるのかワクワクしながら新年を迎えてくれたまえ!!!(笑)
プラス、スペッシャルイベントも同時開催!!こちらも見逃せないぜ〜!!!
早くも,新年は忙しくなりそうな予感・・・・・!!
来年もOCEANIA&SPINACHを宜しくお願い致します!!ついでに瀬戸口もヨロシク〜!!(笑)

それでは、皆様良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

by oceania_spinach | 2011-12-31 18:47 | レアもの | Comments(0)
<< 謹賀新年 ウルトラ7!! >>