アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
馬、馬いってましたが・・・・!!
馬、馬いってましたが・・・・!!_e0249242_13151152.jpg

馬ベストあるんですよね〜!!
この前のブログにちらっと映っていたので気付いてた方もいたと思いますが・・・!!(笑)
【RALPH LAUREN BIGPONY】
言うまでもなく,人気!!
人気だからこそ,どれだけさりげなく着こなすかで勝負がきまる!!何と戦っているかは分かりませんが,自分との戦いでしょう〜!!
ブラックベースにホワイトっ!!と思いきやクリーム色に近い色加減!!
その微妙な色使いが大事なのさ、オシャレには!!
使い易いカラーはナガーク着るには重要である!!
馬、馬いってましたが・・・・!!_e0249242_13145785.jpg

後ろから見てもそんなにモコってませんね〜!!それがまた、着てカッコ良く見えるポイント!!
冬だからと丸々してたら、イケテナイゼ!!
ただ、しっかり暖かい!!なかからジワジワ暖めてくれるニクいヤツ!!
なおかつ動き易さも大事!!なにかとお出掛けは動きますから、動きにくいとなんかめんどくさくなりますからね・・・!だから、ちょうどいい!!
馬、馬いってましたが・・・・!!_e0249242_13144697.jpg

シンプルに合わせて、大人感を出しましょう〜!!
ガキんちょみたいにださく着てはいけません!!大人は大人の着方があるのです!!そうやって着てあげればカッコいい事間違いナシ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓     ↓

【POLO RALPH LAUREN DOWN VEST】
サイズ 日本人男性でSくらい!!瀬戸口体型でジャスト!!
¥31290

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261
by oceania_spinach | 2011-12-20 13:37 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< LUCKY BRAND 柄ってますな〜!! >>