アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
まだまだあるぜよ!!!
まだまだあるぜよ!!!_e0249242_12191862.jpg

こちらもおNEWでっせ!!アメリカからのアイテムがあり過ぎてどれから載せたら良いやら・・・!!
今日は,そろそろ出番のダウンJKTを載せましょ載せましょ!!
【RLX RADIAL DOWM JACKET】RLX入荷でい!!
RLXとは何じゃ??と言う方に、ラルフローレンのハイクオリティ&ハイデザインなスポーツライン、ラルフローレンエクストリームの略です!!
やっぱりラルフは普通のは作りませんね〜!!なんといっても着心地が全く違う!!
動き易すぎるだろコレは・・・!!ダウンなのにね〜!!
まだまだあるぜよ!!!_e0249242_12191091.jpg

シルエットもGOOOOOD!!スタイリッシュに着こなせます!!
でも、ただシルエットが良いだけじゃないのがそこらへんのダウンと違うとこ!!
キルティング加工されたナイロン地は摩擦に強い!!ちょっとやそっとじゃボロボロにならねーぜ!
なおかつ、撥水効果も!!雨が降っても大丈夫!!イケる、これならイケる!!
プラス,ダウン80%使用でしっかり暖かいという、至れり尽くせりっぷり!!
ハイクオリティは伊達じゃないですな!

まだまだあるぜよ!!!_e0249242_1219073.jpg

最近はありがちなダウンジャケットが多くなったからね〜!!みんな探してるのは同じもの!!
でも、それじゃ個性がないし、面白みもあったもんじゃない!!
やっぱり、人と違う、そして機能的にオシャレ!!
これが誰もが求めるところでしょ!?だったら、まずはこいつを着てみよう!!分かるぜ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【RLX RADIAL DOWN JACKET】
カラー ブラック
サイズ S
¥60900


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2011-12-14 12:48 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< DENIM&SUPPLY HO♪HO♪HO♪HOLLIS... >>