アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
主役はいつの時代も・・・・!!
主役はいつの時代も・・・・!!_e0249242_1271455.jpg

主役はいつの時代もこの色と決まっておりますな!!!
◯◯戦隊ナントカレンジャーの真ん中にしかり、ウル◯◯マンにしかり、シャ◯専用にしかりいつでも主役といえばこの色!!ん、最後のやつはちょっと違うが,マニアにいわせりゃ主役か!!(笑)

さあ、そんな主役カラーのSUUNTO VECTORが登場!!その名も,ルーーーージュ★
レッドじゃないのか!?と思った方々、この繊細なマッドな雰囲気はルージュです!!なにぶん新色です!!というか、ルージュの方が響きからカッコいいじゃないか!!
主役はいつの時代も・・・・!!_e0249242_127619.jpg

もしかしたらと思いましたが,やっぱりそうなんですね〜!
限定色ですね〜!!正規店のみで1000台限定なんです!ということは、付けていても被る可能性はほぼナイと言う事ではないか!

なおかつ、アクセントにもってこい!チラ見せでもよー目立つ!発色いいっす!!
主役はいつの時代も・・・・!!_e0249242_1265766.jpg

まあ、コレも間違いなくプレゼント候補になるだろうな〜!!持ってる人いないし、男も女も関係なく付けれるし!!なにより、サイズや似合うに合わんを気にしなくてイイ!
こんな最適なプレゼントがあるだろうか〜!?だけど、数はわずかなのでお早めに!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【SUUNTO VECTOR ルージュ】
¥32000


お問い合わせ、クリスマスの相談はオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261
by oceania_spinach | 2011-11-29 12:28 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< ファッションの一部!!! ♪COOL&CUTE♪ >>