アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
基本!!
基本!!_e0249242_12305311.jpg


DANNERでは、既にスタンダードとして知らない人がいないブーツといえば、このマウンテンライトもその一つです!!
しかし、意外や意外!!知ってるけど持ってない方々が多いということが発覚!!なぜでしょう〜!?みんな持っているからと思い込んでいる方が多いのですが、意外とこれの変化系を履いてる人の方が目に付く気がします・・・・!
と言う事は、皆基本を通り越して履いていると言う事になりますが・・・・それはそれでいいんだけど、なんだかんだここに落ち着く人が多いのも事実!!なぜかって!?それは飽きがこないからです!!
基本!!_e0249242_12304585.jpg


ブーツは色々持ってるけど,意外と変化系ばかりでどう合わせていいか分からんくなって、今や眠っているというブーツもあるのでは!?履くタイミングが分からないなどの声を聞いたりもしますが、迷った時はスタンダードにもっていけばいいのにと思ったら、一番合わせ易い定番を持ってないなんて・・・・!!だったら、逆に今スタンダードをゲットしてやればいいのですよ!!そうすれば何の問題も無し!!迷う心配も、困る事もない、そしてやっぱり男前だ!!
基本!!_e0249242_12303511.jpg


男前は雪の日でも、雨の日でも男前でなければいかん!!今からの季節、雨だけでなく雪という敵が現れる季節に突入するわけですが、そんな時に濡れるのを気にしてスニーカーを我慢して履きますか〜??ズルッズルに滑って、汚れたスニーカーじゃカッコつかんでしょう〜??
だから、DANNERマウンテンライトはみんなの味方なのさ!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【DANNER マウンテンライト】
SIZE 8 (26.0〜)
¥50400


お問い合わせはオセアニア瀬戸口までドーゾ!!
TEL 0942−37−2261
by oceania_spinach | 2011-11-21 12:53 | Comments(0)
<< オシャレイズム!!!! 肌寒いから!!!!! >>