アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
【Cult of individuality】
【Cult of individuality】_e0249242_12265117.jpg


またまた、NEW DENIMデビュー!!!!
思わず噛みそうなブランド名!!みんな下半身にちゅうも〜く!!(笑)

【CULT OF INDIVIDUALITY】カルトオブインディビジュアリティDENIM PANTSを入荷しました〜!
なかなかまだ知られてないかもしれませんが、隠れファンが多いブランドで自分もそのうちのひとりだったりします!!何が良いってやっぱりこの男前度!!いや、自分の事じゃないですよ・・・・・デニムの事ですよ!!(笑)肉食全開な感じがたまりませんな〜!!!
【Cult of individuality】_e0249242_12264174.jpg


しかも、シルエットがまたヨカとです!ちょっとタイトなストレートが特にスタイリッシュに魅せます☆ちょっと緩めに履いてやるのもあえてな感じでカッコヨカです!!
LAのショップではかなり人気で、特に有名なショップがこぞって扱かってるですが、日本ではまだまだ履いてる人がなかなかいませんね〜!!これはチャンスです!先に履いたら勝ちです!!
【Cult of individuality】_e0249242_12263237.jpg


ダメージ加工や色落ちのクオリティがまた高い!!それもそのはず、一本一本ハンドメイドで加工しているのでこのクオリティなんですが、、、、、、、
しかし、ぶっちゃけロープライス!!
お値段以上カルト!!!!ですよまさしく!!!!

肉食男子は履きなされ!!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【CULT OF INDIVIDUALITY DENIM PANTS】
SIZE 29,31,33
¥17850

お問い合わせはオセアニア瀬戸口へ!!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2011-11-09 12:49 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 【DANNER MOUNTAI... COHESIVE&CO >>