アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
COHESIVE&CO
COHESIVE&CO_e0249242_1226391.jpg


はい、昨日命名されましたトロ男こと瀬戸口です!!なぜかは・・・・直接聞きに来てね!!(笑)
では、気を撮り直して今日は、デニムだよ〜!!はい、さっそく皆さん下半身にちゅうも〜く!!(笑)いやいや、変な意味じゃなくて・・・・(笑)

【COHESIVE&CO】DENIM PANTS
聞いた事ない方が多いでしょう〜!それもそのはず、日本には未入荷ブランド!なかなかお目にかかれない一本がやってきました!LAカリフォルニア発のアパレルブランド☆
COHESIVE&CO_e0249242_12271652.jpg


一見するとシンプルで、昔のデニムパンツを思わせるような雰囲気をもっていますが、しかーしちゃんと今っぽい!!まさしく、ちょうどいいやつです!!履き込んだような色落ちやダメージ加工も上手いです!!シルエットも丁度ヨカ〜太すぎず細すぎず合わせもし易いスタイリッシュなかんじがまたよかったい!!
COHESIVE&CO_e0249242_1226299.jpg


しかーし、これで終わらないのがコヘーシブさんです!よーく見るとボタンが・・・!?あれ!?なんだこれは!?こんなの初めて!!もっと細かく見ると中にスカルが・・・・!!見えない部分がこりまくり!オリジナリティ爆発!!こだわり派のあなた見逃せないよ!!!
あとは、とにかく履いてみなさ〜い!!!!そしたら、わかるよ!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【COHESIVE&CO DENIM PANTS】レギュラーストレート
SIZE 30インチ
¥20790 (このクオリティでこれは安い!!)

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!!
TEL 0942−37−2261
by oceania_spinach | 2011-11-08 13:07 | Pants | Comments(0)
<< 【Cult of indivi... まだまだリバーシボー!! >>