アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
GYM MASTER フルジップパーカー
GYM MASTER フルジップパーカー_e0249242_11532422.jpg


今日はちょっとこだわり光るパーカーでい!!
GYM MASTER 壺車フルジップスウェット〜!!ん、壺車って何かって??そりゃ、三日三晩壺につけ込んだ秘伝の・・・・て、違う違う、昔からの織り方でゆっくり編み込むことにより生地の柔らかさや着心地をアップさせるこだわりの製法の事!だから、着心地が良いんだよ〜!!しかも、使い勝手がいい厚さがまた良い!!
GYM MASTER フルジップパーカー_e0249242_11531695.jpg


こだわりが光るのはそれだけじゃ〜ない!!首もとのウッドトグルもチラッと可愛らしいテイストも盛り込んであります!!カントリーチックなトリムステッチは普通のパーカーじゃまず見ないデザインですな!!<さりげない感じが好きですな〜!!全体的に女子ウケしそうな感じがグッドでーす!!
GYM MASTER フルジップパーカー_e0249242_1153842.jpg


なんと手元には指だしサムホールがついてるじゃありませんか!?これは、あれだな!!これはなんか女性の母性本能をくすぐると昔から言い伝えられてる秘伝の・・・・・(笑)あと、寒い時に役に立つ!!!
こんな感じのちょっと可愛さアピールパーカーもモテる為には必須なのだよ!!着てればきっと女の子が喰い付いて来る!!!!はず!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

GYM MASTER 壺車スウェットフルジップパーカー
SIZE L
¥7245

そして、いよいよ明日から開催になりますダウンベスト展示会INオセアニア!!
皆さんもうちゃんとチェック済みでしょうか〜!?
まだなら、予定をはやく入れとかないと!!!!良い物は早く来ないとゲット出来ないぜ!!!

10月28日〜11月3日までの期間限定!!クレセントダウンとポニーマラのスペシャルな完全別注オセアニアダウンベスト!!いよいよ、明日から展示会開催!!!心して待たれよ!!!
by oceania_spinach | 2011-10-27 12:16 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< いよいよ本日より!! モコモコです!! >>