アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
GYM MASTER
GYM MASTER_e0249242_1243216.jpg
ありそうで無かった、だから入れました〜!!
今の時期にドストライクな一着!
【GYM MASTER】カーディガン
今の時期ちょうどイイ程よい厚さ!サラッと羽織るのに大活躍してくれるでしょうな〜!!

GYM MASTER_e0249242_12423085.jpg

まさに、ドヤ顔で着てしまっています!!シャープなシルエットがまたかっこ良い★
ちょっと普段より大人っぽく見えるかも!まさか大人の男に進化できるのか!?
特にポリエステルと綿で出来ているため、型くずれ無くなが〜く着て頂けるこれは重要★
シンプルな無地タイプなんで、合わせ易い事この上無し!!無地好きにはたまらんでしょうな〜!しかし、柄はないがよ〜く見るとなんか斜めになってない??ボタンのかけ違いか??とお思いの皆さん、そーではありません!!これが正常ですよ!心配せんでも、大丈夫!普通は嫌だというわがままさんにも充分普通じゃないけん、思う存分着て下さい〜!!
GYM MASTER_e0249242_12411623.jpg

なおかつ重ね着にももってこい!!今ならベストに合わせちゃってもかっこうぃーですな!しかーも、今ならまだまだ、ブラック、ネイビー、グレー選び放題!!今までのスタイルに一つ新たなレパートリー!こりゃ、自分もゲットしときやす〜!!!
【GYMMASTER】カーディガン
SIZE M,L
\8295
お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで〜!!
TEL 0942-37-2261
by oceania_spinach | 2011-10-09 12:50 | SHIRTS | Comments(0)
<< New Balance 576... 【PATAGONIA】 >>