アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
ortega 入荷!!
みなさんこんにちは〜〜^^

今日の久留米は穏やかな晴れです。

風もないので良い感じですねー

今日は、アメリカから到着のオルテガのご紹介です。

オルテガは数々なアイテムを販売してきましたが、

今日の一枚もすごくカラーリング最高!!

ライトブラウン仕様のサイズが42デス!!

小さめが多いので、大きいのが欲しいという方は、是非お試しあれです^^。

e0249242_12543390.jpg
e0249242_12553659.jpg
大きい方はお試しあれ!!
有りそうで少ないですよ。

e0249242_12573009.jpg
ボタンはくるみボタンのライトブラウンです。
これまた、珍しいカラー!!

e0249242_13005687.jpg

バックの雰囲気もすごく良いです。034.gif

それから、皆さんに早めのオーダーを受けていました、T-shirts

オルテガTーSHIRTSなんですが、残りが極少量になりました。

早めの注文をいただいた方にしか、お渡しできませんのでお早めに
066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
e0249242_13045719.jpeg
プリントは2パターンです!!
e0249242_13060647.jpeg

良い雰囲気で夏を過ごせる一枚なんで、是非是非、ゲットお勧めします037.gif037.gif037.gif037.gif

お問い合わせは
☎︎0942−37−2261
049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif












# by oceania_spinach | 2017-02-24 13:08 | Vest | Comments(0)
本日からオセアニアとファインドフィールドで2月最後の感謝祭!!
今日から28日まで、パタゴニア全商品(一部小物は除外)
e0249242_15523451.jpeg



35パーセントOFF!!

これは、行くしかないでしょ〜〜!!

良いものは早く無くなるので急いでくださいね〜〜

お待ちしております029.gif



# by oceania_spinach | 2017-02-21 15:54 | イベント | Comments(0)
沢山のご来店、本当に感謝デス!!


昔からのお客様が沢山来店並びに、お買い上げありがとうございます。

昨日は、車の買取の相談で外出しておりました^^/

ガレージの中全部とのことで、一台一台チェックしながら、凄い車がありました!!

後ほど画像でご紹介しますね。

今日は、denim&supplyの春大活躍間違い無しのパッチワークシャツ2枚をご紹介!!

生地感、フィッティング共に◎のシャツ!!
e0249242_20572237.jpg

シャツ好きには結構喜んでもらえるんじゃないでしょうか037.gif

e0249242_20580418.jpg

e0249242_20584810.jpg
e0249242_20594420.jpg
このシャツも生地が薄手で丁度いい感じで春先活躍できそうですよ037.gif

e0249242_21012758.jpg
e0249242_21061451.jpg
こんな感じでいい雰囲気で着れますよ^^
是非、遊びにいらしてくださいね029.gif

そして、昨日の買取の風景の一コマ
e0249242_21123619.jpg
バリ物は2000万円がついてます(笑)
e0249242_21140195.jpg
さ〜〜〜なんでしょう??笑
e0249242_21145883.jpg

モーターサイクルも多数あります!!
気になる方は是非お電話でお問い合わせください!!
☎︎0942−37−2261まで
お願いしま〜〜〜す!!







# by oceania_spinach | 2017-02-19 21:16 | SHIRTS | Comments(0)
アメリカより大量入荷!!
皆さんこんにちは〜〜

まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいてませんか??

オセアニアではアメリカより春物が大量入荷中です!!

今日は、カリフォルニア好きならこのブランドは外せないフリーシティ登場デス!!

もちろん、アメリカではロンハーマン取り扱いで、日本では、HRMさんなどが取り扱ってますね。

オセアニアはフリーシティから、直接届いております^^。

トップス&ボトムをご紹介します。

e0249242_18393088.jpg
e0249242_18325002.jpg
e0249242_18472720.jpg
S/S TEEやっぱり良いですね^^
いばり度抜群!!
e0249242_18505790.jpg
e0249242_18500392.jpg
e0249242_18584991.jpg
e0249242_18485497.jpg
フリーシティーの良いトコで過ぎ(笑)!!
本当に、BASIC GOODNESSです003.gif
e0249242_19020210.jpg
最後にSWEAT PANTS
春に向けてスニーカーのレア物で攻めると良いね004.gif066.gif
e0249242_19040449.jpg
LETS GO ですよ〜〜!!078.gif

☎︎0942−37−2261まで
お願いしまーす!!



# by oceania_spinach | 2017-02-17 19:06 | free city | Comments(0)
ターコイズが少量入荷!!
皆さんこんにちは^^

昨日は、ありがとうございました。

今日は天気いいし気持ち良い1日ですね。バレンタインデーも終わり、皆さん沢山チュコもらったでしょ??笑

昨日もイベントで大忙しでしたが、今日はスローに過ごしております。

ターコイズが入荷したのでお知らせです。

ホワイトハーツで組む時に必要なターコイズ!!

ホワイトハーツだけじゃ物足りません!!

ゴローズに合わせて、ターコを付け加えるとさらにいい感じになります。是非是非、パワーアップを!!004.gif

e0249242_17160765.jpg

是非是非遊びに来てください!!

よろしくお願いします。003.gif





# by oceania_spinach | 2017-02-16 17:36 | Accessory | Comments(0)
なっばほ〜〜〜〜
本日は、オセアニアより伊藤です!!!!





ボスと一緒にお店におりますが、中々2人が揃うとうるさかよ〜笑



喋りだすととまりませんが、服へのへの拘りも毎日うるさか2人組です079.gif079.gif




本日は、アメリカよりナバホのインディアンジュエリー特集って事で...






e0249242_17211344.jpg




ゴローちゃんだけじゃなかばい〜って事で、オススメのアクセサリーをチラッと!!!!




お洒落な男は、いつでんじゃらじゃらしとってよかとよ〜〜〜笑






e0249242_17222776.jpg



e0249242_17233780.jpg



色々組み合わせてたら、常連のs氏が来店されましたので、、、







e0249242_17232002.jpg


付けてもらいました笑









ちなみにs氏の腕元チェック〜〜〜〜




e0249242_17225966.jpg


流石ですっ爆




20:00まで元気に営業しておりますので、お待ちしております☆







# by oceania_spinach | 2017-02-14 17:35 | Comments(0)