アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
ナイキの入荷案内!!
みなさんコンチワ!!

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

オセアニア&スピナッチでは色々何かと入荷が続いています。

当店では小さいサイズはまず入荷していない、6.5インチで女性に可愛い

NIKE DUNK LO PROをご紹介!!

e0249242_14062891.jpg
e0249242_14072812.jpg
e0249242_14075903.jpg
e0249242_14083077.jpg
e0249242_14085361.jpg
e0249242_14091850.jpg
e0249242_14115232.jpg






# by oceania_spinach | 2017-08-20 21:56 | SNEAKER | Comments(0)
昨日は沢山のオルテガTEE購入ありがとうございます^^
昨日は沢山の方がオルテガを求めて来ていただき本当にありがとうございます。

一気に、減りました。 寂しい〜。

少なくなると、不安になります(爆)

何枚も購入していただいてる方ほど、更にご購入するパターンが多いですね。

なんか,着るとカッコいいじゃなくて元気になるんですよ。

気持ちてきに(笑)

そして、夜は飯塚のとあるママのとこに困った後輩たちを連れて、

何やら怪しい相談に行ってきました。

このママ、ただのスナックのママじゃないんです!!

内容は話しませんが114.png114.png114.png

気になる方は、尋ねみて。教えるか教えないかはあなた次第101.png冗談です。

皆さんに、お教えします。良いことはみんなに教えた方がハッピーになるからね〜〜

でも、世の中には本当にすごい方がいるものです。有難いことです110.png110.png110.png

そんでもって、今日は、

何にしようかなーって考えて、snaker snaker sneakerと変化します(笑)

e0249242_17543348.jpg
air jordan ファースト
e0249242_17555904.jpg
そしてair jordanファイナル

これだけの進化を続けた結果が今の人気に
繋がるということが素晴らしい!!
e0249242_17583123.jpg
みなさんの憧れのダンク!!
しかもクレージーカラー
e0249242_17593324.jpg
これは、ゲット以外になし!!
急いでね

オセアニア&スピナッチ
☎︎0942−37−2261

ご来店、心よりお待ちしております。

引き続きオルテガもよろしくです!!

⬇️⬇️⬇️
e0249242_16315836.jpg










# by oceania_spinach | 2017-08-19 18:02 | お客様、感謝!! | Comments(0)
ortega t-shirts アメリカより最終入荷!!
皆さんこんにちは^^

アメリカより、オルテガTEEが最終入荷!!

お待たせいたしました。

相当、欲しい方がたくさんいらっしゃいましたが、やっと3色入荷!!

ホワイトブラックグレーの3色です。

グレーは前回入荷なしでしたので、誰も持っていません(笑)

数に限りがありますので、お急ぎください!!


e0249242_16315836.jpg
e0249242_16322948.jpg
e0249242_16330182.jpg

ビッグサイズまでありますよ!!

お問い合わせは

0942−37−2261までお願いします。



# by oceania_spinach | 2017-08-17 16:35 | T-shirts | Comments(0)
Frogskins いよいよカスタムオーダー受付開始
こんにちはー

皆さん、お墓まいりは行きましたかー?

明日行くって方も多いですよね。

私も行ってきました。

一年に一度のお盆なんで、手を合わせに行ってきました。117.png117.png117.png

昨日は、特攻隊の話をテレビでしていましたが、本当に、無茶振り過ぎの日本国だったんだと、

すごく感じながら、全体で230万人の犠牲者の方たちのおかげで、

今、私達は生きることができてると言っても、過言ではありません。

こんな日に感謝を皆さんが少しでも思ってくれることが、日本を愛することだったり、

良くしていく事に、繋がっていくと感じています。

もちろん、アメリカブランドをこよなく愛することができる世の中に、

今、私たちが居れることも奇跡に近いのではないでしょうか。

日本を敗戦に追い込んだアメリカが作った製品を好むと言うのも、凄く考え深いです。

その製品で、日本国民の中で当時、苦しめられた方々が居るということ忘れてはなりません!!

実際に、アメリカの作った物は優れてるから純粋に好きになって当たり前ですよね〜って、

今の人達は言いますよね。

戦争当時も、チョコレートを子供たちは貰って、すげ〜〜って言いながら、食べてたんですから。

この70年以上の月日が、絶対に風化しないように、平和であり続けていくために伝えていきた

いなーと感じた日でした。

ちょっと、真面目になりすぎましたが、(笑)

そんなこんなで、いろいろなことを一年で一番感じながらの受注会(笑)

いよいよ、オセアニアでは、OAKLEY Frogskinsのカスタムオーダーを受け付け開始しました。

もちろん、各店で可能です!!

e0249242_12042297.jpg
こんな感じで、フレーム、ステム、レンズ

それから、名前も彫れます!!
e0249242_12054614.jpg

e0249242_12063250.jpg
e0249242_12070376.jpg
e0249242_12075442.jpg
こんな感じで、よかでしょ。

自分だけの1本

是非、1年に一度しか出来ないこの機会に

作りましょう!!

アメージング各店でお待ちしております114.png114.png









# by oceania_spinach | 2017-08-14 12:20 | Sunglasses | Comments(0)
アメリカから入荷したての2足をご紹介!!
コンチワ〜〜114.png114.png

夏、満喫中でしょ〜

アメリカから皆さんの大好きなスニーカーが入荷してきたので2タイプをご紹介!!

最初にご紹介はペアーで履けますよーーーってサイズで入荷

モアテン!!です。言わずと知れたナイキ!!

でも、探してみると、なかなか無いんですよ。これがまた(笑)

e0249242_11501017.jpg
e0249242_11505282.jpg
どの角度もやっぱりたまらんですよ113.png113.png
e0249242_11524221.jpg
メンズもレディースもありまっせー
e0249242_11551347.jpg
どーーーーだっ

て感じに見えるソール!!166.png166.png166.png


そんでもってお次は、日本未発売カラーのVAPORMAX

しかも、アーミーグリーンにブラックスウォッシュ 

e0249242_11593105.jpg
e0249242_11595469.jpg
e0249242_12002041.jpg
これは履いてみる価値あり!!

マックスシリーズで最強です(笑)


是非、暑いですけど、遊びに来てくださいね。

お問い合わせは

0942−37−2261まで

お願いします


e0249242_12101275.jpg









# by oceania_spinach | 2017-08-12 12:10 | SNEAKER | Comments(0)
アメリカからの入荷が続いてました
皆さん、こんにちは

アメリカからの入荷とお客さんに連絡とで

連日、バタバタしておりました。

14日から、オセアニアオリジナルレモネード発売予定です。 一杯100円です113.png113.png

手作りなんで美味しいは間違いなしです!!

それと、明日店頭に並ぶものを2点ご紹介です。

e0249242_21025527.jpg
そうです。ヘルズトップです。

完売

それと、
e0249242_21042670.jpg
オールドパイプビーズ
silver&18k

完売

それと、おまけ
⬇️⬇️⬇️

e0249242_21052827.jpg
イエローグラデはやっぱりたまらんですね〜〜

完売

174.png明日のご来店心よりお待ちしております。174.png157.png174.png157.png174.png157.png



# by oceania_spinach | 2017-08-10 21:08 | 入荷情報 | Comments(0)