アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
絶賛開催中!!!
e0249242_11212782.jpg


大好評開催中、【CRESCENT DOWN WORKS X PONY MALA】 IN OCEANIA!!スペシャル完全別注ダウンベスト!!
早くも、20着程オーダー頂き,皆様大変ありがとうございます。
◯岡様、大◯様,井◯様昨日はありがとうございました!!間違いなくヨカモンをゲットされたので、こちらも早く来て頂いて良かったです!!
おかげさまで、数量残りわずかとなってまいりました!!
まだまだ、ゲットされてない方々お早めにご来店下さい!!数に限りがありますのであしからず!!
本日もハリキって開催中!!ハリキってご来店下さい!!お待ちしております

e0249242_1121776.jpg

お問い合わせはオセアニア瀬戸口までどうぞ!!
TEL 0942-37-2261

# by oceania_spinach | 2011-10-30 11:32 | レアもの | Comments(0)
早くも!!!
e0249242_11545383.jpg


昨日は早くも多数のご来店ありがとうございました!!
良い物は早いもの勝ち!!これはいつの時代も変わらないものですね〜!!
本日2日目も、ハリキって開催しております!!

【CRESCENT DOWN WORKS X PONY MALA】 IN OCEANIAスペシャル完全別注ダウンベスト展示会☆

まだまだ、選び放題ですが週末なので・・・・・!
人より良い物をゲットしたいなら、人より早く動くべし!!!ですね!
オールハンドメイドのMADE IN U.S.A!!
この機会を逃すべからず!!後から後悔しても責任とれませんから〜!!!
是非,ご来店お待ちしております〜!!!

e0249242_12134122.jpg


またまた、少しチラ見せで!!!あとはオセアニアで!!!

お問い合わせはオセアニア瀬戸口までハリキってドーゾ!!
TEL 0942-37-2261

# by oceania_spinach | 2011-10-29 12:16 | レアもの | Comments(0)
いよいよ本日より!!
いよいよ、本日よりオセアニア完全別注ダウンベスト展示会開催!!!!
待ちに待ったこの日がやってきました!!お待たせしました!!
スペシャルすぎて少量生産になります!!
早く来ないと選べないぜ!!10パターンもあるからな〜!!早いモン勝ち!!

e0249242_11362668.jpg

もうまさに、ドヤ顔で着るにふさわしい一着!!ほんの一部をお見せ!!後はオセアニアでじっくりと見て下さい!!!
今コレをゲットしないで何をゲットするんですか!?
e0249242_13174188.jpg


あんまり見せると皆さんの楽しみが減っちゃうので、ほんの一部ですよ〜!!コレだけでも良さが充分わかっちゃうね〜!!
e0249242_11361271.jpg

オールハンドメイド,MADE IN U.S.A
CRESCENT DOWN WORKS X PONY MALA

本日10月28日より11月3日までの期間限定の開催!!
本当に良いものをお客様の目で是非、確
かめにいらっしゃって下さい!!!


DOWN VESTの歴史にまた、新たな1ページ!!!
# by oceania_spinach | 2011-10-28 11:49 | レアもの | Comments(0)
GYM MASTER フルジップパーカー
e0249242_11532422.jpg


今日はちょっとこだわり光るパーカーでい!!
GYM MASTER 壺車フルジップスウェット〜!!ん、壺車って何かって??そりゃ、三日三晩壺につけ込んだ秘伝の・・・・て、違う違う、昔からの織り方でゆっくり編み込むことにより生地の柔らかさや着心地をアップさせるこだわりの製法の事!だから、着心地が良いんだよ〜!!しかも、使い勝手がいい厚さがまた良い!!
e0249242_11531695.jpg


こだわりが光るのはそれだけじゃ〜ない!!首もとのウッドトグルもチラッと可愛らしいテイストも盛り込んであります!!カントリーチックなトリムステッチは普通のパーカーじゃまず見ないデザインですな!!<さりげない感じが好きですな〜!!全体的に女子ウケしそうな感じがグッドでーす!!
e0249242_1153842.jpg


なんと手元には指だしサムホールがついてるじゃありませんか!?これは、あれだな!!これはなんか女性の母性本能をくすぐると昔から言い伝えられてる秘伝の・・・・・(笑)あと、寒い時に役に立つ!!!
こんな感じのちょっと可愛さアピールパーカーもモテる為には必須なのだよ!!着てればきっと女の子が喰い付いて来る!!!!はず!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

GYM MASTER 壺車スウェットフルジップパーカー
SIZE L
¥7245

そして、いよいよ明日から開催になりますダウンベスト展示会INオセアニア!!
皆さんもうちゃんとチェック済みでしょうか〜!?
まだなら、予定をはやく入れとかないと!!!!良い物は早く来ないとゲット出来ないぜ!!!

10月28日〜11月3日までの期間限定!!クレセントダウンとポニーマラのスペシャルな完全別注オセアニアダウンベスト!!いよいよ、明日から展示会開催!!!心して待たれよ!!!
# by oceania_spinach | 2011-10-27 12:16 | 初お目見えブランド | Comments(0)
モコモコです!!
e0249242_114818.jpg


いやいや、昨日から一段と寒さが増した気がしませんか!?俺だけかな・・・・??
とにかく、寒くなって行くのは仕方がないので、しっかりモコモコいっときましょう〜!!
以前のジャケットタイプではなく、今回はベストタイプですゼ!!
相変わらず、ゴージャス&ワイルドは健在ですな!!!
e0249242_11475481.jpg


もちろん、リバーシブルですよ〜!首周りのファーが暖かい!この寒さ吹き荒む大都会久留米で暖かさをくを与えてくれるのはこのファーだけかもしれない・・・・・!(笑)
e0249242_11474685.jpg

ちょっとワイルドさをだすならシャツと合わせるのがオススメ!!わざと、ざっくり着てやるのもカッコ良さが溢れ出す!!ちょっと今日はモデルばりにかっこつけて写真をとってみましたが、う〜ん顔切れてんじゃん・・・・(笑)モコモコだけれど、使い易い!なぜかってそりゃ、ベストは腕周り自由だからさ!!車の運転も何のその!!ワイルドなもこもこもこみちベストはカッコ良さももこみち級間違いナシ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

GYM MASTER ファー&ナイロン リバーシブル ベスト
SIZE L
¥14490

そして、10月28日〜11月3日までは、完全オセアニア限定ダウンベスト展示会を開催!!
一週間あるからね〜でも、数には限りがあるからね〜絶対早く来た方が得に決まってるね〜!!!
CRESENT DOWN WORKS X PONY MALA oseania 完全別注ダウンベスト
もうすぐだ!!しばし、お待ちを!!!
# by oceania_spinach | 2011-10-26 12:09 | 初お目見えブランド | Comments(0)
雷鳥降臨!!!
e0249242_11493842.jpg


意外となかったスウェット入荷!!!
ちょっと可愛いい感じがしますが、加工はバリバリビンテージ感満載!!こういうのほしかった〜という方も多いことでしょう!!特に顔の恐い方にぜひ着てほしいですな!!恐い顔とこのデザイン、そのギャップが大事!!今の時代ギャップがあればあるほど、女の子は惹かれるらしいですからね!!
e0249242_11493027.jpg


<このつぶらな瞳がなんとも愛嬌がある顔をしてるじゃないですか!!しかも、よ〜く見てみて!!これプリントじゃなくて、織りでデザインされちゃってます!!だから、着るとデザインが浮き上がって見えるんですな〜!!こりゃ、スウェットでも安っぽく見えなくてヨカですな!
いや〜雷鳥をドド〜ンと織り込むなんて、センスを感じますな!カラーとの相性もバッチリ!!
e0249242_11492242.jpg


なんだかんだベストを着ちゃう時期なんですよ!!パーカーと違ってフードがないぶんスッキリ着れますな!ちょっとより大人っぽく見えちゃったりしてますな!!(笑)チラ見せもアリですな!!
今時,無地のスウェットはもったいないし、なんか地味というか寂しいと言うか無地は無地ですからね・・・これくらいやっぱ着とかなカッコつかんでしょう!!女子モテスウェットならこれだ!!!

ご購入はこちらからでもOK!!!
↓     ↓     ↓

LUCKY BRAND SWEAT SHIRTS
SIZE S、M、L
¥17640


そして、緊急告知!!!
きたる10月28日〜11月3日まで完全オセアニア限定ダウンベスト展示会&受注会を開催!!!
頑固なまでにアメリカ製にこだわったダウンブランド
CRESENT DOWN WORKS
X
当店完全オリジナルブランド
     PONY MALA
この二つがタッグを組んで凄いの作っちゃいました!!

ダウンベストを探しているそこのアナタ!!この展示会に来てからでも遅くは無いですぜ!!想像以上の良いとこ取りしちゃってます!!見逃し厳禁!!2度目はないですゼ!!

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!!
TEL 0942-37-2261 
# by oceania_spinach | 2011-10-25 12:19 | 初お目見えブランド | Comments(0)