アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
肌寒いから!!!!!
e0249242_1213727.jpg


肌寒さが倍増しています本日ですね〜!!晴れてるんだけどなんか寒い!!寒がりの自分はすでに、ちょっとキツいです・・・・・しかし、モコモコ着るのが嫌いなわがままなヤツです!!
だから、こんな薄手で,しっかり暖かいパーカーは重宝しますね〜!!

【GYM MASTER リバーシボーフルジップパーカー】
薄いと寒いじゃないかとお思いでしょうが、生地がブランケットなので薄いくせに暖かいのです!重ね着にもってこいな感じで、とにかくそのデザインも独特というか、ただ者じゃない雰囲気を出していると言うか、そして着易い!!!やっぱりこれが一番大事★
e0249242_1212934.jpg


単色派なら、パープルでクールに、派手さをもとめるならクレイジーパターンでどうだと言わんばかりに着てやりましょう!!!もちろん、リバーシブルなので裏返すと、シンプルなグレーのパーカーに!この柄をあえて内側で見せると言う神業を使ってもイイかも!!
e0249242_1211897.jpg


なにぶん、重ねやすいのでジャケットのインナーとしても大活躍!!単体で着るのはと思った方程意外と、重ねて着ると買っていく、不思議なパーカー!!レザーのビシッとした雰囲気にチラ見せしてあげるのは、ゴツすぎず軽すぎずちょ〜どヨカオシャレ具合ですゼ!!!
オシャレの遊びにも使えるアイテム!特になが〜く春まで着てもちょうどいいよ!!
真のオシャレはここら辺も難無く着こなすのが本物だ!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【GYM MASTER リバーシボーフルジップパーカー】
カラー クレイジー
サイズ L
¥9345

カラー パープル
サイズ L


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

# by oceania_spinach | 2011-11-20 12:21 | 初お目見えブランド | Comments(0)
タイダイ!!!
e0249242_12104237.jpg


この時期外せないオシャレツールの一つストール!!
皆さん、しっかりと巻き巻きオシャレしてますか〜!?
まさか持ってないなんてことは・・・・!?未だに女性だけのアイテムなどと古い考えを持っているんじゃないでしょううね〜??それは、ヤバいです!!すぐに改善せんと!!頭カチコチのオヤジと化してしまいますよ!!!

最近は、巻いてない人の方が少ない気もするくらい定番のアイテムですが、やっぱ巻くならここらへん!!タイダイカラーは外せんでしょう〜!!
e0249242_12103389.jpg


ブルーオレンジがあるぜよ!
もちろん、男女ともに巻いてくれて結構!!巻き方も様々ありますが、スタンダードに巻くならこう!首周りにボリュームが出て、よかアクセントになりますな〜!!色もオシャレか!!ちょっと巻くだけでオシャレに見える、ぶっちゃけ手軽にオシャレできます!!
個人的にもよく巻いてますが、やっぱりあるのと無いのでは雰囲気が違いますね!!
e0249242_1210244.jpg


こちらはオレンジ〜!!中田巻き!(笑)古いし、巻いてないじゃん・・・・!そんなことは言わない約束でしょ!!(笑)しかし、これでもいいのです!巻き方に決まりなんてありませんから!!好きなよ〜にグルグル巻いちゃって〜!!オシャレの必須アイテム、この時期チャレンジしてみると一段レベルアップすること間違いナシ!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【大判タイダイストール】
サイズ 縦75cmX横225cm
カラー オレンジ
¥5040

カラー ブルー

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261
# by oceania_spinach | 2011-11-18 12:32 | 初お目見えブランド | Comments(0)
メガ再び!!
e0249242_123543.jpg


はい、メガ盛り一丁〜!!!!(笑)いつ見ても,インパクト大!!何たって、メガですからね!!!
またまた、GYM MASTERメガジップシリーズに新たなバッグが参戦!!ミニロールバッグ!!
コロコロしたこのシルエットがなんとも愛嬌があるじゃないですか〜!カラーも3色☆どれも可愛いカラーリングで迷っちゃうな〜!!!
e0249242_1225538.jpg


メガジップ・・・こうやって見るとなんか、クチみたい・・・・!(笑)
ジップのカラーもそれぞれ違ってインパクト増量してますな!!ちょっと出かけるときに持ってたら目立つでしょうな〜!!男子も女子もかまわず持てる!!これもまた嬉しい所!!
e0249242_1224627.jpg


大きさもちょうどいいぜ!!ホント使い勝手良い大きさだね〜!!ストラップを長めにしてからうのが今っぽい感じだな!!しかも、ストラップ外して、手持ちでもいけちゃう!女子の方々にはこうやってもってもらうのもカワイイだろうな〜!!ちょっとしたポーチ代わりにも使えるかな〜!!
どんなスタイルでもアクセントになるでしょう〜!!チョイ持ちに良いよ〜!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

GYM MASTER 2WAY メガジップミニロールバッグ】
カラー オレンジ
¥5145

カラー グレー
カラー ネイビー

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942−37−2261

# by oceania_spinach | 2011-11-16 12:24 | Bag | Comments(0)
レインボー!!ということは、、、ボーナス確定!?
e0249242_1154032.jpg


そう,レインボーはボーナス確定です!!コレで外れたらなにも信じれません!!
ならば、日頃からレインボーを身につければ、勝率もアップするのではなかろうか・・・!?はい、全く関係ないすべりだしですが、今日はレインボージップがイカしたこのBAG!!


【GYM MASTER レインボージップショルダーバッグ】
またまた、変わったのを作りますね〜GYM MASTERは!!洒落とります♪カラフルで可愛いじゃないか!!
e0249242_1153519.jpg


さて、自分がからうとこうなりますが、普通の方々はもっとカッコ良く&可愛くなるでしょう!!

若干、死んだよーな顔してますが、BAGのおかげでみんなの視線がそれるので助かります!!多少は!!元々こんな顔だから仕方ないじゃないか!!!(笑)
とりあえず、からうとこんな感じ!!ちょーどよかね!!!

e0249242_11534053.jpg


右肩でも、左肩でもかけ易い方にかけちゃってください!!調整可能どちらのショルダーにもイケル!!ちょっと伸ばしてルーズに斜め掛けも良し,ジャストでぴったりとからうも良し、スタイルのアクセントになること間違いナシ!!
もちろん、男性、女性へのプレゼント作戦にも有効だ!!そろそろ、そんな時期ですから・・・!
チェックしてみてね〜!!!!


ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓     ↓

GYM MASTER レインボージップ ショルダーバッグ】
カラー ブルー
¥5775

カラー ブラック
カラー グレー

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261
# by oceania_spinach | 2011-11-15 12:36 | Bag | Comments(0)
この季節が!!!
e0249242_13592541.jpg


こいつを着たい季節になりましたね!!!
【Ptagonia Classic Retro-X VEST】

今や定番中の定番!!抑えておかなければいけないアイテムの一つです!!
まさか、持ってないとは言いませんよね・・・・・!?・・・・・・・それは・・・・まずい!!
だが、今ならまだ間に合う!!ちょうど入って来たばっかりですから〜!!良かったですな〜!!
しかもNEWカラーもバッチリあるぜ!!ヨカ組み合わせです、レッドに差し色ブルーまだまだ、誰も持ってないカラーリングを一発目に買えるアナタはラッキーだ!!
e0249242_13591536.jpg


その他,カラーももちろんありますよん!!
個人的に好きなブラウンもあります!!うん、渋イイかんじがたまりません!!
落ち着いた色味が大人感出しまくり!!
オヤジになっても、オヤジのアナタも安心して着れちゃう!
派手系、シンプル系どちらと合わせてもなじんで使えるやっぱずっと出ているだけあってどの時代の服にも対応しちゃうんですね〜!!
e0249242_1359739.jpg


しかも、こいつバリアー張ってるらしいです!!内側に!!(笑)ビームは跳ね返せませんが、風を跳ね返します!!現代社会ではそれで充分です!!(笑)

変わらない形とクオリティ、いつの時代も良いものは変わらずに続いているものです!多種多様のベストがある中、本当に良いものを考えたとき、このベストに戻るのはいつの時代も変わらず良いものだからですね!!
人の心は変わっても、良い物は変わりませんね!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【Ptagonia Classic Retro-X VEST】
ナチュラル
サイズ XS、S、M、
¥24675


ブラウン
サイズ S

グレー
サイズ S


ブラック
サイズ XS


お問い合わせはオセアニアの瀬戸口迄!!
TEL 0942-37-2261
# by oceania_spinach | 2011-11-14 14:27 | 初お目見えブランド | Comments(0)
DANNER LIGHT 2
e0249242_157334.jpg


今日は何やら微妙な雲行きですな〜!!雨が降りそうで降らないどっち付かずな天気!!
早めに来店された方が吉ですな!!
しかし、コレなら雨に濡れても大丈夫!!え〜コレもいいの〜と思うかもしれませんが、イイ〜んです!!そうなんです!!2〜なんです!!

【DANNER LIGHT2】
e0249242_1565576.jpg


はい、一目瞭然違いますね〜!!防水ヌバックレザーですよ!!サイドの形も違います!!
大人感がありますね〜!!落ち着いた雰囲気がヨカッです!!形はお馴染みですが、、、、雰囲気、見た目全く新しい!!しかも、履いてる人をまず、見かけませんな〜!!
e0249242_156462.jpg


なんといっても、ヌバックレザーの雰囲気がポイ〜ンツ!!街履き、デニムで充分GOOD!!合わせ易いカラーリングがありがたい!これなら、たとえダナーライトを持っていようが、全く違う感じで穿けるから気にする心配なし!!どーぞ、どーぞ存分に履いちゃってください!!!
購入はこちらからでも,OK!!
↓     ↓       ↓

【DANNER LIGHT 2】
SIZE 7.5(25.5~)8.5(26.5~)
¥45150

お問い合わせはオセアニアせとぐちまで!!
TEL 0942-37-2261

# by oceania_spinach | 2011-11-13 15:24 | Comments(0)