アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
VANS x OCEANIA完売御礼!!
VANS x OCEANIAのご注文皆さんありがとうございました。

今週の土曜日まで受付としておりましたが、完売御礼となりました。

e0249242_15411737.png

皆さん、本当にありがとうございました。
114.png114.png114.png114.png114.png114.png
楽しみに待っててくださいね。

次回はまたお楽しみに!!

downならここやろ〜〜と言うメーカーで

made in canada??

皆さんが一番欲しいものが、

登場予定です!!








# by oceania_spinach | 2017-10-03 21:32 | VANS | Comments(0)
vansオセアニア別注の受付開始!!もちろんSLIP ONですよ
皆さんこんにちは〜〜〜

今日から、皆さん大好きなVANS x OCEANIAのオーダーを受け付けます。

お届けは10月後半予定です!!

激レアですのでこの機会にオーダー分のみしかお渡しできません。

カスタムの中のカスタムですので、是非、ピンときたら即オセアニアまで

お願いします!!102.png102.png

e0249242_15405499.png
e0249242_15411737.png
e0249242_15413410.png
e0249242_15414945.png
e0249242_15420479.png

サイズはWOMAN~~MENSまでありますので、

選び放題です!!(笑)

なんども言いますが、

1週間のみです113.png113.png113.png113.png

お問い合わせは☎︎0942−37−2261まで

よろしくお願いします。





# by oceania_spinach | 2017-09-30 15:44 | VANS | Comments(0)
9月最後の週末ですね。
こんにちは114.png

いよいよ秋到来ということで、いろいろなブーツが欲しくなる季節です!!

バイクに乗る機会も増え、エンジニアブーツの需要が高くなるのもこの季節です^^

RED WINGSの茶芯の9268はオススメです!!

70年代に多く使われた茶芯のレザーを使われており、傷が入るといい感じにブラウンが出てくる雰囲気で、

最高にかっこいいエンジニアブーツの原点です。

プライスから言っても、アメリカ製のブーツの中では、リーズナブルな方です(笑)

私も、数足履いてますが、やっぱり最高に良いです!!

何が良いかと言うと、重さ、形、皮質、プライス、アフターと、トータルで考えると、やっぱりレッドウイングです。

レッドウイングをいろいろ言う方がいらっしゃいますが、今のレッドウイングは今の物で良いのです。

古いのが大好きなら、古いのだけ取り入れたら良いことなので、それはそれで良いと思います!!

全ての製品が少しずつ進化してます。

時代に、乗り遅れないように、進化をどんどん取り入れましょうね114.png114.png

私は、ファッションは進化していく物と考えてるので、退化はごめんです!!

是非、少しの進化でも感じに来てくださいね



e0249242_12150685.jpg
e0249242_12143091.jpg
e0249242_12283280.jpg
e0249242_12292504.jpg
エンジニアだけではなく、他のレッドウイングも大量に入荷しております。

それと、メンテナンスキットも各種揃っております。

是非、9月最後の週末は遊びにいらしてください

101.png101.png101.png

お待ちしております

164.png164.png164.png164.png174.png174.png174.png174.png



# by oceania_spinach | 2017-09-29 12:33 | boots | Comments(0)
戻りました〜〜
皆さんこんにちは〜101.png

日本はだいぶ秋らしい気温になってきましたねー175.png

帰国して涼しいのでびっくりでした(笑)

毎日、暑かったのでギャップがすごいですね〜

しかーし、日本は相変わらずノボ〜〜っとしてる(どう表現しらいいか?危機感なし)空気感!!

つくづく、平和なんだなーみたいな感じですね。

戦争が起きるかもと言う危機感もなく、

自分たちには関係ないからって言ってる人が、一番実は関係するんですけどね。

そんな事を考えながらお店の中をやりかえてました(笑)

たいした広さじゃないのに、本当におおごとです。140.png

なんもかんもやり替えるとなると、1週間くらいかかりそうです。歳でしょうか??115.png115.png

色々な商品達が入荷してます。

今日のご紹介は、なんにすーかなー(久留米弁)

e0249242_14054134.jpg
e0249242_14061627.jpg
e0249242_14070716.jpg
e0249242_14083209.jpg
e0249242_14204097.jpg
e0249242_14211578.jpg
只今、ガンズ&ローゼスのアクセルローズがボーカルを務めてるAC/DC

e0249242_14224688.jpg
current elliott 

light weight nel shirts

e0249242_14261647.jpg
e0249242_14264671.jpg

wesco
e0249242_14281820.jpg
e0249242_14284793.jpg

e0249242_14292679.jpg
色々入荷しております!!

あっ。忘れてました。

sneaker&bootsも大量入荷しております。

是非、お店に遊びにいらしてください。

お問い合わせ

☎︎0942−37−2261まで

お願いします。




















# by oceania_spinach | 2017-09-23 14:32 | america出張 | Comments(0)
こんにちは〜〜
皆さんこんにちは〜〜

今日も、グリグリ周りながらの良いものをご紹介!!

まずは、コンバースのスケート専用!!

これは良いです!!もちろんクッションヒールで中敷が非常に衝撃に対応するように作ってある優れものです!!

スケボー大好きだけじゃなくても欲しくなる一品です!!

e0249242_15324101.jpg
チャックテイラーIIのハイカットモデル!!
e0249242_15343332.jpg
e0249242_15350372.jpg
e0249242_15353103.jpg
e0249242_15360732.jpg
見た事無い人が殆どなはずなんで、是非見に来てね!!
111.png111.png111.png

次はね〜〜みんな気になってる人が多いモデルで、モアテンですばい!!

e0249242_15385941.jpg
何とも言えん!!

色良かよ〜〜

e0249242_15401713.jpg
e0249242_15404288.jpg
e0249242_15410920.jpg
e0249242_15413543.jpg
説明はいらんやろ(爆)!!

誰でも知ってるもんね

今日は、ロスのスタジオで


         

Conway Recording Studios   


縁あって、行ってきました!!

       

e0249242_15513483.jpg


知る人ぞ知る名門スタジオ

ごくごく最近、マルーン5もレコーディングしてました!!

凄すぎ!!

ここは、アーティストに必ず会える秘密の場所です!!

e0249242_15534449.jpg
チェアー見て!!

やっぱ、ハーマンミラーよ。

良かとこには、必ずあるね114.png114.png

e0249242_15550841.jpg
e0249242_15553464.jpg
外の雰囲気も最高!!

ここは、なかなか行けません!!

必ず、ビックアーティストがレコーディングしてます

ほんでもって、23日には私もお店に居ますので、

是非、遊びに来てください!!

お待ちしております113.png113.png113.png







# by oceania_spinach | 2017-09-20 15:58 | SNEAKER | Comments(0)
皆さんこんにちは〜〜
皆さんこんにちは〜〜

昨日の台風は久留米地区はそんなに酷くもなく、大変助かりました。

みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか??

今日は、アメリカからのRALPH LAUREN,RRL,VINTAGE FLIGHT JACKETをご紹介です。

まず最初に、大変希少価値の高いコロンをご紹介!!

生産中止になった、ラルフローレンパープルです!!

e0249242_11273639.jpg
このパープルの香りは、コロンは好き嫌いがありますが、

皆好きです!!

言いきります(笑)

しかも、生産中止で、もう手に入りません。

今は、何処にもないです。

是非、この機会しか有りません。

探している方は、そりゃー沢山いますよ。

是非是非、差をつけてください!!

お次は、ばば〜〜っとお見せしますので、見てくださいね114.png

e0249242_11322817.jpg
e0249242_11325597.jpg
e0249242_11332686.jpg
e0249242_11335447.jpg
e0249242_11355432.jpg
e0249242_11364188.jpg
e0249242_11373220.jpg
e0249242_11384022.jpg
e0249242_11391704.jpg
e0249242_11400160.jpg
e0249242_11414036.jpg
e0249242_11431489.jpg
e0249242_11434657.jpg
e0249242_11441644.jpg
e0249242_11444208.jpg
e0249242_11450993.jpg
e0249242_11454238.jpg
e0249242_11580987.jpg
e0249242_11583356.jpg
e0249242_11585600.jpg
e0249242_11591966.jpg
e0249242_11594747.jpg

スワップミートの戦利品は後ほど、アップしますね!!

今日もオセアニアは元気にオープンしてますので、

遊びにいらしてください。

心よりお待ちしております。101.png101.png164.png





# by oceania_spinach | 2017-09-18 11:48 | 入荷情報 | Comments(0)