アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
harley davidson1947 D pocket letter jacket
皆さんこんにちは〜〜

今日までは暖かいみたいですね^^

明日からは、少し寒くなるとの予報ですが、あくまで予報です!!101.png

今日は、アメリカから到着の第一便!!

1947年ハーレーダヴィットソンDポケットレザージャケットをご紹介!!

ハーレーで言うと、一番価値の高いナックル、パンのモーターサイクルの時代に使われていたジャケット!!

なんと、今年がハーレーが115歳とのことで限定でかの有名なVANSON社が忠実にオリジナルをもとに

作り上げた限定の中の限定です!!

もちろん、全てハンドメイドで皆さんの大好物なMADE IN U.S.Aです。

これは、一見の価値ありです!!

モーターサイクル乗るときに、レザーの良い物は着る、着ないは別として持っておきたいですね。

e0249242_16480294.jpg
e0249242_16481413.jpg
e0249242_16482906.jpg
e0249242_16485868.jpg
e0249242_16491565.jpg
e0249242_16492741.jpg
e0249242_16493869.jpg
e0249242_16494908.jpg
e0249242_16500225.jpg

それと、ハーレーのレースニット1937年のカタログに掲載!!

e0249242_16592828.jpg
e0249242_16594829.jpg

e0249242_17003632.jpg
e0249242_17005899.jpg
e0249242_17011535.jpg
是非是非、お待ちしております。

かなり珍しい商品たちですよ114.png114.png






# by oceania_spinach | 2017-11-10 17:03 | jacket&outer | Comments(0)
久々の登場です!!
皆さんこんにちは〜〜

だいぶ、寒くなってきて、冬物欲しいな〜と、来店していただける方が多くなりました。

いつも、たくさんのご来店とお買い上げありがとうございます。

今日は、久々登場です。

ターコイズシリーズです。

バングルと、フェザーですね。


e0249242_18240595.jpg

それと、クラプトンが右手の薬指にはめているフェザーリングです。
e0249242_18241654.jpg
先日のイギリスでのライブもエリザベス女王の前での演奏でしたが、きっちり付けてありましたね

流石、一流です。

e0249242_18270896.jpg
それから、トップは裏表にメタルがついてるクロス

これも、なかなか珍しいですよ。

e0249242_18281047.jpg

それから、ウェアーは、私が一番大好きな、
e0249242_18322710.jpg
これです101.png101.png

e0249242_18331420.jpg

私の大好きなシェラです!!

言わずと知れた、大御所ブランドで、一番クラッシックな素材!!

たまらん、大好物です。

是非是非、皆さん遊びにいらしてください。

それから、ブーツが皆さん絶好調に売れてます!!

今年は、買い直したいのと、良いのがどこも少ないのと、相まって、

すごく多いです。

モーターサイクルに乗っている方も大歓迎です!!

是非、お待ちしております。114.png114.png114.png


インスタもやってますので、見てね
⬇︎⬇︎⬇︎














# by oceania_spinach | 2017-11-08 18:39 | GORO'S | Comments(0)
日曜日にふさわしい快晴ですね
最初の日曜日ですが、気持ちいい秋晴れですね^^。

これは、みなさん、お出かけでしょうかね〜

私は東京に行ってまして、トランプ大統領の訪日の規制にもろにぶつかりでした。

中目黒近辺に行ってましたが、やっぱり、好きな場所です!!

来年に向けて、少しずつ動いて準備して行ってます!!

さ〜今日は、チマヨから、またオルテガのベストが少量入荷です。

ずいぶん、前にオーダーしていた物なんで、忘れた頃にやってきます(笑)

ベストは、今からの季節に必ず活躍するので、ま〜〜〜

一枚だけ、ご紹介!!

e0249242_12592038.jpg
ボタンはくるみじゃなくて、バッファローコインを使ってみました。

e0249242_13002729.jpg
バックからのパターンも最高ですね101.png

頭も寒かですよね。

キャップ関係も充実しております。

まずは

47cap
e0249242_13371673.jpg
new york yankeesシリーズです!!

e0249242_13375165.jpg
パタゴニアのフレックスフィット

これは、超オススメです!!

キャップ好きの私のイチオシ!!

間違いなかですよ。

カラーは2色

e0249242_13410332.jpg
皆様のご来店、心より162.png162.png162.png

オセアニアでお待ちしております113.png113.png113.png

174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png

気持ち良い日曜日を!!












# by oceania_spinach | 2017-11-05 13:43 | 新しい月の始まり | Comments(0)
ortega ortega ortega!!そしてハロウィン!!
皆さんこんにちは〜〜^^

今日は、久留米地方は快晴で気持ち良く

お店も全開でオープンしてます。114.png114.png

今日は、何かとヘビロテになるオルテガのベストをご紹介!!

ネーティブアメリカンの心にす〜〜っとなれるアイテムです。

元気、パワーが着るだけで感じれる一着です。

どんなコーディネートにも溶け込む素敵なベスト!!

もう、かれこれ、30年近く取り扱ってるオセアニアでは古いブランドになります。

なんども、オルテガには足を運んでますが、不思議な場所も周りに点在する、聖なる場所の一つです。

なかなか、行きづらい場所ですが、是非、一度は訪れて欲しい場所の一つです。

その場所から1万キロ以上離れてる久留米に届いています。

いや〜〜〜

ロマンを感じるしかないですね。

是非、来たことがない方、着たことがない方!!

両方大歓迎です!!

e0249242_13455804.jpg
e0249242_13462847.jpg

e0249242_13465946.jpg
e0249242_13472668.jpg
e0249242_13482169.jpg
e0249242_13484917.jpg
e0249242_13491428.jpg
e0249242_13495146.jpg
e0249242_13502096.jpg
e0249242_13504623.jpg
e0249242_13511269.jpg
e0249242_13514535.jpg

是非、いろいろなタイプをご用意しております。

遊びにいらしてください。

お待ちしております。

お問い合わせ☎︎0942−37−2261










# by oceania_spinach | 2017-10-31 14:07 | Vest | Comments(0)
やっぱり幾つになってもダンクよかねー
皆さんこんにちは〜〜

今日も、朝からたくさんのご来店本当にありがとうございます。

バブアー、パタゴニア、カナディアンニット!!

旦那さんも、奥様も喜んでいただき本当に嬉しい限りです。

いつもありがとうございます。



これからも、良い商品をお届けするのでいつでも遊びに来てくださいね。

今日は、幾つになっても好きなものは変わらずって事で、

私の原点、nike なんですが、

今日は、いつ見ても欲しくなるダンクHIです。

これは、売れろうが売れんめーが関係なかです。

俺が好きなだけなんで 笑

カラーの派手なものが特に好物!!

e0249242_19425656.jpg
このカラーたまらんですよ101.png101.png

e0249242_19444045.jpg
e0249242_19451275.jpg
スニーカーは自己主張が一番出来るアイテムなんですよね。

やっぱよか〜〜と一人でニヤニヤしてます(笑)

そして、大好きなKISS

これ着とったら、みんな欲しかーげな

興味、みんなないやろーって事で、自分だけ着てました(笑)

来年しよっかな〜〜

e0249242_19481915.jpg
明日は週末!!

是非、アメリカを感じに遊びに来てください!!

お待ちしております。


インスタも見てね!!







# by oceania_spinach | 2017-10-20 19:51 | NIKE | Comments(0)
今日はレッドウイング創業者 チャールズベックマンの命日
皆さんこんにちは〜〜

今日は、雨が降りそうな気配の久留米市内です。

今は、まだ降ってませんが、もう降りそうですね。

今日は、red wingの日です

何故かというと、レッドウイング創業者 チャールズベックマンの命日なんです。

レッドウイングの日って事で、来ていただいて購入の方にはスペシャルプライスを出させていただきます。

年に一度です!!

新作も全部です!!

是非、今日だけなんで足を運んでくださいね!!

e0249242_13594919.jpg
e0249242_13540357.jpg
e0249242_14002860.jpg
e0249242_14021292.jpg
是非、この機会って言うか、今日ですね^^

お待ちしております165.png165.png165.png107.png107.png107.png







# by oceania_spinach | 2017-10-12 14:03 | Comments(0)