アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
HAPPY☆HALLOWEEN!!
こんにちはー!!

今日はこの上なく、よか天気ですねー♪

こんな最高な休日を皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?

そういえば、世間は今、ハロウィンで盛り上がってますねー↑↑↑

特に昨日はハロウィン前の休日ということで、東京の渋谷の方では「オバケ天国」なんて言われるくらいの人ごみだったみたいです。。。(笑)

やっぱり都会はすごいですねー!!

久留米の方でもインスタグラムに仮装してアップしている人達もチラホラと☆

自分はといえば。。。  一切、仮装せずに、店で慌ただしく仕事しておりましたー(笑)

来年は、何かハロウィンの時期に合わせてイベントをしたいですね。

夜は気温もだいぶ低くなってきてますので、体調管理に気をつけてハロウィン楽しんでください!!





e0249242_14225410.jpg

by oceania_spinach | 2016-10-30 14:23 | Comments(0)
久留米は今日も雨ですよー
こんにちはー

久留米は今日も雨ですねー☂

特に朝早い時間は土砂降りで、通りもお仕事に向かわれる方で渋滞してましたね。

中には雨ガッパ着て、通勤、通学されている人達もいて「気合い入っとるねー!!」と一人で感心しておりました(笑)

しかしそれにしても今年はほんとに雨が多いですよね。。。

バイカーの人達にとっては辛いことですよね。(泣)

そんな事を言いつつも自分もバイク乗りの端くれなので、早くツーリングに行きたくてたまりません!!

今週末は天気も回復して、特に日曜日は昼頃から晴れるようで、気温も暑過ぎず、寒過ぎずツーリングにはもってこいの一日になるのではないでしょうか♪

なにはともあれ、ツーリングに行かれる方もそうでない方も良い週末をお過ごし下さい



Oceania&Spinachは週末も元気に営業してまーす↑↑↑

e0249242_13461962.jpg

by oceania_spinach | 2016-10-28 13:47 | Comments(0)
Lee riders denim pants & H.T.C lether belt
皆さんこんにちは〜〜

昨日も地震でほんと、不安で仕方ない地域の方がおられますが、
安心して生活出来るのを、願うばかりです。

笑顔で元気にオセアニアは営業中でございます!!

先日も池○社長、いつも有り難うございます!!

間違いない物をご提供させて頂きますのでこれからも宜しくお願いします
(感謝感謝)

ほんでもって、今日はLeeのデニムパンツでヴィンテージとH.T.Cベルトを
ご紹介です。

e0249242_14262125.jpg


e0249242_14264746.jpg


やっぱり、雰囲気最高です!!

e0249242_14292048.jpg

e0249242_142943100.jpg

e0249242_1430177.jpg


ロントボタンフライ!!
勿論、ライダースタグ
バックポケット当て布アリ


e0249242_14312959.jpg


耳は勿論、顔の横についてますがその耳じゃなかです。

裏生地に片耳付いてます(笑)


e0249242_1433451.jpg

お次は、H.T.Cスタッズベルトの代名詞!!

いい味を出しながら、長く使える一品です!!


e0249242_1434265.jpg


e0249242_14344395.jpg


モチーフも色々有りますよ

是非、お問い合わせは
2−−2まで  

急ぎでお願いします(笑)



by oceania_spinach | 2016-10-22 14:38 | VINTAGE | Comments(0)
天気よかですね〜〜
まだまだ暑い!!涙

良いことなんですが、冬到来は来るのだろうかと??思ってします気候(笑)

そんなこんなで、新作入荷続々しております。

アメリカから、ぼちぼち届いては出し、届いては出しの繰り返しです!!

アウターをご紹介

皆さん、PENFIELDご存知な方多いのではないでしょうか??

70’Sのアウトドアを彷彿させるアイテムのダウンジャケット!!

ノース、シェラ、C7
と有名どころは皆この形でしたね〜〜


           いや〜最高にカッコイイ代物です!!


e0249242_16395716.jpg

e0249242_16401728.jpg

e0249242_16403532.jpg

e0249242_16405946.jpg


BOOTSも盛りだくさん!!

e0249242_16414721.jpg

e0249242_1642341.jpg

e0249242_16421998.jpg

e0249242_16423560.jpg

e0249242_1643249.jpg


是非、オセアニアでお待ちしております。
0942−37−2261まで

by oceania_spinach | 2016-10-18 16:45 | Comments(0)
patagonia☆新作入荷!!
だ〜〜いぶ寒くなってきましたねー

秋が抜けとるやんって言いたくなるですよね〜〜

今日の久留米の空はこんな感じ

☟      ☟      ☟

e0249242_11495929.jpg


で、道路見たら、なんとcool mbのやすおくんが偶然通ってました(笑)

e0249242_11511455.jpg

お〜〜と言いながらパシャリ

本題に入りますと、2016年の秋冬コレクションのパタゴニアの新作が入荷しましたよ〜〜
やっぱり、一言 よか〜〜
これ以外の言葉は思いつきません
(爆)

e0249242_11542966.jpg


e0249242_11544888.jpg


e0249242_1155697.jpg


e0249242_11552358.jpg


e0249242_11553790.jpg

Vestどれもよかでしょ〜〜
色々ブランドでてるけど、やっぱ俺の中ではトランプのジョーカーやもんね(笑)
だーれもベスト着てない時に一人でベストにはまって数十年
(笑)
いつの時もパタゴニアは、ヒーローです!!


e0249242_12027.jpg


e0249242_1201864.jpg


NYLON JACKETはこれでしょねーTORRENT SHELL NYLON

最後にRETRO X JACKET
マーブル柄


e0249242_1224365.jpg


 是非、遊びに来て下さいね〜

  お待ちしております!!





by oceania_spinach | 2016-10-15 12:03 | 入荷情報 | Comments(0)
皆さんこんにちは〜〜
急に寒くなりよるですねー

2016年の秋冬モデル色々入荷中ですよ〜〜

是非、遊びに来てください!!

昨日のツーリングお誘いいただき、参加してきました。

天気は、良いし最高に気持ち良い日にバイク!!最高でした!!


e0249242_2019913.jpg


e0249242_2019439.jpg


e0249242_20263853.jpg


行き先は山のくらさん でした !!

今日は、一点 イーグルクロス!!
e0249242_2033410.jpg


have good day!!
by oceania_spinach | 2016-10-11 20:38 | motorcycle | Comments(0)
少しずつ形が
みなさん今日は!!

今日は台風やらで、大したことは無いみたいなので良かったですが、

後かたずけなどで、忙しい方も多いのではないでしょうか??

お疲れ様です!!

今日は、新店舗の進行状況ですが、少しずつ形が出来てきました。


e0249242_12325184.jpg


テント横の目印です!!

e0249242_12332567.jpg


ガンを撃てるようにしてます(爆)
あぶないあぶな〜〜い!!


e0249242_1235371.jpg


着々と進んでますが、オープンまでには、今しばらくかかりそうです!!

オープン日はまた、近くで報告させていただきます!!
多くの方に、まだねまだねと??せつかれてますが、本当にすみません!!

月に一度、アメリカンカルチャーのフリマも開催していく予定なので、皆さんのご参加も
是非、よろしくお願いします!!

by oceania_spinach | 2016-10-05 12:40 | 告知!! | Comments(0)
良い日を過ごしてましたか〜??
みなさん

こんにちは〜!!

お昼は天気良かったですが、何処かに遊びに行かれた方は多かったのではないでしょうか?

私も、今日は、通勤で久々にDUCATIPIKEPEAKSで仕事に行きましたが、

最高デス!!

ハーレーも良いですが、一人でぶっ飛ばすにはドカ最高です!!

e0249242_2083037.jpg

そろそろ、FOR SALEしますよ〜(笑)

欲しい方は聞いてね〜


今日のmy favorite
e0249242_20123560.jpg


e0249242_20125359.jpg


やっぱりよかねー 笑

10月も全開で良い商品を提供しますので宜しくお願いします!!
by oceania_spinach | 2016-10-02 20:15 | 新しい月の始まり | Comments(0)