アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
<   2016年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
こんな冷蔵庫かっこいいです!!
皆さんこんにちは〜^^

台風も一段落して、ちょっと涼しい日々を過ごしてますが、

いかがお過ごしでしょうか??

今日は、アメリカで販売しているかっこいい冷蔵庫をご紹介!!

その名も、NOSTALGIA!!

ご存知な方いますか??スマートな形と50’Sを彷彿させる冷蔵庫にメーカーのステンシルに、

ドアハンドルと、全体的な丸み!!

これは、男前には、必ず必要なアイテムになること間違いなし!!

是非、オススメです。

すでに、数名の方が欲しくてたまらないと熱望されてますね〜〜!!!

いやいや、いいものはどこかにありますね〜〜


e0249242_1616791.jpg
e0249242_16151839.jpg

e0249242_16171148.jpg


e0249242_16174433.jpg


男前インテリアなら、黒かな〜〜

e0249242_1618554.jpg

by oceania_spinach | 2016-08-31 17:30 | レアもの | Comments(0)
こんな冷蔵庫かっこいいです!!
皆さんこんにちは〜^^

台風も一段落して、ちょっと涼しい日々を過ごしてますが、

いかがお過ごしでしょうか??

今日は、アメリカで販売しているかっこいい冷蔵庫をご紹介!!

その名も、NOSTALGIA!!

ご存知な方いますか??スマートな形と50’Sを彷彿させる冷蔵庫にメーカーのステンシルに、

ドアハンドルと、全体的な丸み!!

これは、男前には、必ず必要なアイテムになること間違いなし!!

是非、オススメです。

すでに、数名の方が欲しくてたまらないと熱望されてますね〜〜!!!

いやいや、いいものはどこかにありますね〜〜


e0249242_1616791.jpg
e0249242_16151839.jpg

e0249242_16171148.jpg


e0249242_16174433.jpg


男前インテリアなら、黒かな〜〜

e0249242_1618554.jpg

by oceania_spinach | 2016-08-31 16:20 | レアもの | Comments(0)
今日と明日は特別セール開催!!
こんにちは〜〜

暑い暑いと言いながら夏を満喫してるノリーニョです^^。

今日と明日はT-SHIRTSをNEWは
30パーセントOFF!!ユーズドは50パーセントOFF今日と明日のみ!!

くるっきゃないでしょ〜〜〜(笑)

お客様還元なんで!!是非是非!!お待ちしておりま〜〜〜〜す!!


e0249242_17254486.jpg


e0249242_1726779.jpg


良いもの沢山有りますのでこの機会に是非!!オセアニアへ〜〜

by oceania_spinach | 2016-08-27 17:28 | イベント | Comments(0)
先日のブルスカヘブン2016の模様
皆さんこんにちは〜〜

日の入りもだいぶ早くなってきたね〜〜

今日は18時52分でした(笑)

明日の日の出は5時48分ですよ〜〜早起きしましょう!!


先日参加したブルスカ2016の模様ご紹介!!
https://youtu.be/a0W5_B-TLos
by oceania_spinach | 2016-08-25 19:57 | motorcycle | Comments(0)
Ortega&H.T.C&oceania別注ベスト!!
コンチワ〜〜

今日の一枚はオルテガとエイチーティーシーとオセアニアのコラボで作ったオルテガベストです!!

カナ〜〜〜〜り珍しいモデルで希少です!!

サイズは40で、一点のみ!!

しかも、色の組み合わせと、配色最高の一着じゃいかんよ

強!!

ノリーニョ今日も元気に営業中!!



e0249242_16521634.jpg


e0249242_1653256.jpg


e0249242_16542094.jpg


e0249242_1655975.jpg


サイズの合う方は急いでください!!
0942−37−1261まで

instagramも絶賛中なので見てくださいね
Norinho7979で検索してくださいね

by oceania_spinach | 2016-08-21 16:57 | Vest | Comments(0)
本日のノリーニョのお決まりポーズ(爆)
皆さんこんにちは〜

本日のノリーニョ(山口)のお決まりポーズ!!

ボーズじゃありませんよ〜〜

丘ボーズはファインドフィールドに居ますから、見たい方は、どうぞ!!(笑)


e0249242_17575268.jpg


グレゴリーのブリーフケース持ってどこ行くと〜〜

なんか今日は、セカセカしてます

e0249242_17583912.jpg


e0249242_181142.jpg

時間まで気にしてから〜??よか時計はめとるね〜〜

これでしょう!!

がばよかです(笑)


e0249242_1832338.jpg


top shirts : LEVI'S 50'S denim shirts

bottom: scotch&soda cord pants

boots: Danner danner light

bag: gregory

wrist watch: sunnto Core

0942−37−2261まで
by oceania_spinach | 2016-08-20 18:08 | total Coordinate | Comments(0)
50周年限定!!limited尽くし!!
vansの50周年は先日もお話ししましたが、

まだまだ、皆さん、観てないでしょ〜〜??

限定の、Buzzのtーshirtsや、ハーレー限定ありますよ〜〜

グレーのマットはオルテガ製!!

最高の手織りのマット!!最高です。
e0249242_1850077.jpg


e0249242_18542784.jpg


e0249242_18545439.jpg


e0249242_18552693.jpg


e0249242_1859243.jpg

ぎっこんばったん 手織り機で織ってるなんてなんとも原始的(笑)

e0249242_190507.jpg


聖地だね〜〜
☎︎0942
   37−2261
        まで

by oceania_spinach | 2016-08-18 19:03 | T-shirts | Comments(0)
american life style trading
皆さん。こんにちは〜〜

広川はいつ開くの〜〜って

問い合わせ多いですが、

今しばらく、準備で

オープンまで時間を要します。

オープン準備が整いましたら、皆さんにお知らせいたします。

広川インター降りた、真正面に看板が付いてますので、見てくださいね。




e0249242_19101852.png


e0249242_19103951.jpg


ピース!!

それから、もう少ししたら、

vansの50周年記念で世界に一足のカスタムオーダー受付開始します!!

世界に一足を作れる良い機会です。是非、参加してくださいね^^

e0249242_1917876.jpg


どんなのでも作成できますので
             お楽しみに!!




アロマ セラピスト 博多 着物 浴衣 美容室 ファッション 入荷情報

by oceania_spinach | 2016-08-16 19:14 | 告知!! | Comments(0)
セミが死にかけてた
皆さんこんにちは〜〜

うちの裏の木はセミが、ワンワン啼くのですが、まったく聞こえなくなり、

裏の駐車場に歩いてると、一匹の熊ゼミを見つけ、おーっと触ろうと思って

近づくと、死にそうな位弱っている熊ゼミを見つけて、土の中に長〜く幼虫で過ごして、

成虫になり、長くても1ヶ月の命なんだけど、物凄く、切ない気持ちと、

鳴き声に,うるせ〜〜って言ってしまったことなど、すごく反省したりする1日でした。

なんの為に生まれてきたって、もちろん、子孫繁栄のためだろうけど、ほとんどのオスは、

繁殖の行為をしなくて死んでいきます。なんとも悲しい(〜〜)

人間も、1ヶ月の命で生まれてきたら、どんな過ごし方をするのかなーって、

すごく考えさせられました。

今年も、夏を感じさせてくれてありがとう!!

そして、来年も、セミに会いたいな〜〜って気持ちになりました。


e0249242_18193943.jpg


触ってここにおいて、セミは初めて人間に触られたけど、どんな風に俺を見てたんだろうって??

なんとも不思議な気持ちでした

by oceania_spinach | 2016-08-15 18:21 | おもしろ | Comments(0)
VANS 50Th Anniversary 限定モデル!!
今日のノリーニョはビンテージハーレーteeにグラミチショーツに50周年バンズ
e0249242_18423950.jpg


e0249242_1843695.jpg


e0249242_18433184.jpg


e0249242_1844126.jpg


e0249242_1845095.jpg


e0249242_18452558.jpg


e0249242_18455826.jpg


e0249242_18463686.jpg


e0249242_18472038.jpg


男は黙って背中で語れ!!
by oceania_spinach | 2016-08-14 18:47 | SNEAKER | Comments(0)