アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:初お目見えブランド( 215 )
FOCUSED SPACE!!
昨日はGREGORY!!
本日のバックパックは...

e0249242_16133710.jpg


レアであり高性能な一個です★
FOCUSED SPACE!!!

e0249242_16142449.jpg


The Wheat Group(アクセ企業)からの
プレミアムブランド♪
性能の良さにはかなりの定評が!!?

e0249242_16164996.jpg


e0249242_16171670.jpg


e0249242_16172451.jpg


e0249242_16181651.jpg



柄は..
e0249242_16167100.jpg


チマヨ柄★

外側の収納には
PCや..

e0249242_16191164.jpg


Ipadなどを入れても大丈夫な様に
保護機能もついてます★

e0249242_1620422.jpg



開閉はZIP!!
e0249242_1627959.jpg



中は容量も多めにあるため2、3日の
旅行などにも適しています♪

e0249242_16211471.jpg


e0249242_16213039.jpg


e0249242_16214469.jpg


直立にしっかりたつ為
荷物の出し入れもラクに出来ます☆

e0249242_1623566.jpg



外側は..
高品質ナイロン

e0249242_1624295.jpg


強化してある為
強しッッ!!!
且つ所々コーデュロイ
使いオシャレに♪

e0249242_16244163.jpg


e0249242_16254015.jpg



背負った時のFIT感
たまらなく病みつきになりそうな♪

e0249242_1626268.jpg



たった一個の希少なBAG!!!
暖かくなって来た時の外のお供に
是非お勧めします♪


オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2014-03-03 16:31 | 初お目見えブランド | Comments(0)
遊びのきいた!!
e0249242_20192071.jpg

時には攻撃的なBELTを装備して違いをミセツケロ,,,!

存在感のある男のベルト

見せて歩いたってかまわない、、、それくらい自信を持ってベルト付けてますか,,,?


e0249242_20191350.jpg

ガッツリときいたスタッズがハードな男を演出、,!


e0249242_20185060.jpg

ビンテージベルトをモチーフに、さながらの雰囲気で作り上げられたデザインにイタリアの最高級レザーを組み合わせた1本!



e0249242_20183961.jpg

オクタゴンバックルを使用、ビンテージ風合いをこんな所にもしっかりと。

ビンテージパンツの風合い見事にジャストイン〜!!
e0249242_20182215.jpg

e0249242_2018146.jpg

一つ一つハンドメイドで施された、使い始めから味のある雰囲気を醸し出す一本!

e0249242_20175815.jpg

今注目の一本!
ボリュームあるスタイルが多くなるこの季節に,負けないベルトをGETせよ!!

【LEATHER ISLAND】スタッズベルト
サイズ 36インチ


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191ー3
TEL 0942-37-2261


by oceania_spinach | 2012-11-29 20:36 | 初お目見えブランド | Comments(0)
新、、、!
e0249242_1703620.jpg

要望の多かったフランネルシャツもバッチリ揃っておりますよ〜!

その中でも個人的に好きなこちら、、、!

【LUCKY BRAND】

毎回、毎回ラッキーブランドには心くすぐられます!
今回のおNEWなネルシャツもマッハの予感、,,!


e0249242_170256.jpg

特に,重ね着で光る!
定番の組み合わせだからこそ、雰囲気ある一枚が必要なのさ!!

e0249242_1701766.jpg

特にマストなニットにも!
今年,新たに買った、買おうと思っている方々,白シャツなどでベターにいくのも良いですが,ちょっと遊びを効かせてこんな感じもGOOD!

チラリズムの精神で活躍!

e0249242_17087.jpg

特に,ショール系のニットと相性よし!
落ち着いた色合いとのコントラストで映える!
首元を印象的にチェーンジ!
e0249242_16595711.jpg

チラリズムの精神はココでも発揮!
ちょうどこれくらい魅せるところがポイント!
簡単だけど,たったこれだけで全く違う印象になるのです!シャレオツ!
e0249242_16594226.jpg

ラッキーと言えばお馴染みになってきました,ネイティブモチーフも!
プリントではなく,刺繍と言う所がまた、こだわりのポイント!

刺繍の凹凸で一枚で着た時でも,表情のある着こなしに!!
e0249242_16593459.jpg

e0249242_16592580.jpg

毎年,欲しくなるシャツも抜かり無く入荷中!



お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!


福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-29 17:17 | 初お目見えブランド | Comments(0)
この一本!
e0249242_13323841.jpg

こだわりのDENIMもモチのロン入荷しております!

早くもゲットされた方も,,!
やはり,履くと納得、見た目で納得、プライスも,,!
ジャパ〜ンデニムを使用した申し分無しの
【PRPS DENIM PANTS】
       SO GOOD!!


e0249242_13323131.jpg

モデルは,【BARRACUDA】です。
履き易い、ストレートタイプのちょい細身のGOODシルエット!

e0249242_13322010.jpg

そして,皆さん惹かれるポイントはやはり加工〜!
ビンテージデニムを思わせるほどの色落ちやダメージ加工はもう、こういったUSED感ありのデニムがお好きな方々にはドストライクですね!

毎回,速攻系のブランドなので今のうちにご紹介だけでもしておかなくては,,!
e0249242_13321014.jpg

こういう細かい遊びがまた好きな所!!
ボタンフライのボタン一つずつにも凝ってます!
こだわってます!!

e0249242_133226.jpg

e0249242_13315010.jpg

ひげの入り具合もいい感じです!

これぐらいの入り具合が一番みなさん欲しがる所なんですよね,,,!
e0249242_13312213.jpg

バックポケットもわざわざそんな風にしなくても良いのに、、!
と思わせるような,合わせ方ですね!
でも、そこがやはりグッと来る所でありますね!!
e0249242_1331850.jpg

アタリもしっかりと付けてあります!
どこまでこだわるんでしょうな〜!
やはり、加工の技術の高さはPRPSには脱帽でございます!
e0249242_13305996.jpg

ついに、ココまで手を出しました,,,!
ナチュラルダメージOK!?
e0249242_13304424.jpg

う〜ん、毎回このブランドには心を奪われます!
次々に欲しくなってしまう気持ちもよーくわかります。
でも、そこはやはり買付け、数には限りが、、、!


しかし、良いとこサイズがいまならまだ、、、、!!

【PRPS DENIM 】
サイズ 30、31


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-29 13:56 | 初お目見えブランド | Comments(0)
もちろん、、、!
e0249242_20221217.jpg

首をナガークしてお待ちの方々も,一目見たいと思っていた方もしょれっと入荷!!

BLACK~★

こちらの要望もお多く頂きました!

ターコイズとの雰囲気は一目瞭然、,!

男の黒、、!


e0249242_20215942.jpg

8㍉ビーズブレス by 【CHROME HARTS】

e0249242_20221856.jpg

8㍉ビーズリング by 【CHROME HARTS】


ぜひとも、重ね付けはご自分で体感下さい,,,!

化学反応が再び,起こる、、、!!


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-28 20:31 | 初お目見えブランド | Comments(0)
こんな、!
e0249242_1926692.jpg

味のある雰囲気を醸し出してくれるバッグパックはなかなかないでしょうね〜!

ミリタリーな表情も見せるこちらは、
【DENIM&SUPPLY】
        なんですね〜!

やはりニクいアイテムをドロップしてくれるヨカ〜ブランドですばい!
e0249242_1925543.jpg

おっと眼を惹くステンシルも雰囲気を引き立てる、まるで計算されたかの如くそこに存在感を表すワンポイント!

e0249242_19254432.jpg

雰囲気あるベルト式の作りもワンポイント!

いちいち、カッコイイという言葉がよく似合うね〜!
e0249242_19255485.jpg

蓋をかえせば、またこのざっくりとした作りが雰囲気を出す,,!

でもしっかり絞りになっており、上の締め忘れで小学生のランドセル状態でおじぎを下としても、、、中身でな〜い!!と機能性も兼ね備えた作りはさすがの一言!
e0249242_19251554.jpg

中身も1泊分の着替えなどが入るぐらいのちょうどいい容量もこれからの時期ベストです!
e0249242_19251195.jpg

貴重品はこちらに、、、!
小分けのポケットも装備!
e0249242_1924585.jpg

しっかりとした厚手のキャンバス地でしっかりガード!!
e0249242_19243257.jpg

わざと毛羽立たせた味のある加工も,普通なら安っぽく見えそうですが、、、
その雰囲気をも味に魅せる技ありポイント!

こだわる部分は服だけでは物足りない!
バッグももちろん、気にしましょう!!


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261


e0249242_19242119.jpg

by oceania_spinach | 2012-11-28 19:53 | 初お目見えブランド | Comments(0)
気になる所を,,,!
e0249242_1335887.jpg

本日は、ちょっとかっこつけて大人風を演出の瀬戸口でございます!!
いや〜意外とハゲでも決まるもんだ!!(笑)


やはり、この時期気になるイベントといえば、そろそろ,忘年会やクリスマスやら、、!

嫌でも、カッコつけなければいけない時期の到来ですからね〜!
おまけに、その忘年会などイベントに便乗して、狙っているあの子を、、!
という企みがあるならなおの事、オススメだぜ〜!!


e0249242_1335051.jpg

ジャケットは,確かに眼を惹くしカッコいいです,が今日はこっち!
インナーでも一枚でも、大人の雰囲気を醸し出す、イケメンニットが今日の主役!!

e0249242_13345355.jpg

スッキリとしたデザインと首周りのケーブル織りのショールカラーがポインツ!
どこか上品さのある一着、私瀬戸口が着て良く見えるのだから、皆さんが着たらなおのことよく見えるという保証付き!!


e0249242_13344741.jpg

特に,同じような方もいるでしょう!
首が人より長い方々!オススメなんですゼ!
自分も首が長い、しかし、ストールやマフラーでごまかすのも面倒だ,,!
でも、そのままではバランスがどうしても、、!

と言う時こそ,このショールカラーがあって良かった!
ボリュームあるカラーなので印象的に、長さを隠すピンポイントさを併せ持つのであります!

e0249242_13343124.jpg

これなら,なんか違和感が、、、!
と言われなくて済むぜ!おまけに、大人の男を演出、、!


まさに、至れり尽くせり,しかも、今年のマストアイテムであるニットとくれば,,
もう,これからのイベントごとにバッチリ!!というわけですな!!
個人的に共感するので特にオススメ!!

【RETROFIT VINTAGE 】ショールカラーニットプルオーバー
サイズ S


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261


by oceania_spinach | 2012-11-28 13:57 | 初お目見えブランド | Comments(0)
夜は、、、!
e0249242_19564629.jpg

夜は、もうかなり冷え込んできました、、!
ちょっと外にいるだけで,もう、たまりませんね、、、!!

おかげで,オシャレは楽しめますがね,,!


e0249242_19561970.jpg

やはり、狙い目はベスト、,,と行きたいとこですが,ニットアイテム。

特に,このラッキーブランドのショールニットカーディガンは◎


e0249242_1956235.jpg

雰囲気のいい編み込み、、!
滑らかな肌触りと着心地はみんなが思い描いているニットとは一味違うぜ,,!

アクリル,ウール、リネンにコットンと4種の混合により生まれる素材感。
特有のチクチクする感覚もなく、気になる伸びにも強く毛羽立ちも少ないなど、皆さんのニットの感覚を覆してくれることでしょう,,,!


e0249242_19555548.jpg

e0249242_19554561.jpg

今年,一着は持っておきたいニットに相応しいクオリティですな!
e0249242_19553355.jpg

もちろん、今までのスタイルの幅も広がるヨカアイテムです〜!!
今年は,ニット狙いならばなおさら急げ〜!!


【LUCKY BRAND】
ショールニットカーディガン
サイズ S


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-27 21:25 | 初お目見えブランド | Comments(0)
フレーバー
e0249242_17193826.jpg

時には,匂いを着こなさねばならない時がありますね、、!

みなさん、女性に好まれる香りは放っていますか〜??

オヤジ臭を放ってる場合じゃありませんよ〜!



e0249242_17193281.jpg

こちら
【ラルフローレン パープルレーベル コロン】

言わずと知れたラルフローレンですが、さすが匂いにかんしてもこだわりが深いです,,!

e0249242_17192377.jpg

甘い香りだけど,もたれるような甘さではなく,大人の爽やかさ感じるスッキリとした香り!

この匂いは嫌いと言う男性、女性、おかまはなかなかいないことでしょう〜!


日本では手に入らない香りを放つのももちろん大事!
服よりも,匂いの方が敏感ですからね,人間は!
目に見えないオシャレも服を着るのと何ら変わりなし!
e0249242_17191019.jpg

これからイベントごと,などなど色んな所にいったりする中,少しばかりの変化でいわゆるモテキが発動するやも!

匂いもファッションの一部!
着こなしましょうぜ!


【RALPH LAUREN PURPLE LABEL COLONGE】

お問い合わせは瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-27 17:33 | 初お目見えブランド | Comments(0)
ついに、、!
e0249242_16173514.jpg

やっと届きました,生で見れましたよ!!

一目瞭然!阿鼻叫喚!ん、ちょっと違うか,,!

そうです、
【DOUBLE RL BOWELY BOOTS】
ファンの方も多いですが,ものは少ない!
ブーツは、初の方も多いと思いますが,またこれがヨカ!
お待ちかね頂いた方もそうでない方も見ておいて損は無いですよ!!



e0249242_16172527.jpg

個人的に好きな、雰囲気あるこの角度からの眺め!

ブーツをこの角度から見ることはほとんどないのですが、いいですね〜!
この角度から見ても良いですね〜!!
革の感じと良い、ソールの感じと良い雰囲気出てますね〜!



e0249242_1617771.jpg

ラルフローレン氏のヴィンテージに対するこだわりが詰まったブランドだけあって,物作りに余念無し!!

しかも、新たに今回から、イングランドメイドになったNEWタイプ!
e0249242_16164834.jpg

シンプルだけども雰囲気のあるトゥーキャップ。

ワークなテイストだけでなく,スマートさも持ち合わせた一足!


e0249242_16164141.jpg

e0249242_1616313.jpg

革は、牛革の中でも特に,上質なカーフレザーを使用してあり、履き込みがいのある革です!
独特の色の変化を楽しんで頂ける,育てるブーツにはもう申し分無しです!
履き込むと、どんどんこんな風に色が変化していく、やはりここが一番のたまらない部分ですな〜!!

e0249242_16162349.jpg

e0249242_16152534.jpg

e0249242_16151528.jpg

これまた、イングランド製のDINITEソールを、、!
履いた瞬間、軽いと思わずいってしまうくらい履き易く,消耗も少ない,もちろんしっかりとココにもこだわりアリ!

何より,百聞は一見にしかず!
ご自分の目で、ご自分の足で確かめて下さい!!


【DOUBLE RL BOELEY BOOTS】
SIZE 7.5 , 8


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-11-27 16:51 | 初お目見えブランド | Comments(0)