アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:クロムハーツ( 1 )
皆さんこんにちは^^
こんにちは〜〜

このまま涼しくなるかと思いきや〜〜あまい!!

真夏にぶり返されて、あ〜〜〜〜〜あつかーと言いながら、セブンのマイナスコーラば飲みよるはずの諸君!!

まだまだ、やっぱ色々いるやろーが??笑

昨日は、夜遅くまで、博多のWITH THE STYLE で野郎3人で激アツトークをしながらの帰宅!!

楽しい時間を過ごすのが一番!!

是非、オセアニアにストレス発散に来んですか?

激アツでお待ちしております(爆)

来年は東京出店があり、準備をしてるので、今年は穏やかに過ごそうとしてますが、そうもいかんごたるです114.png

来年からは東京に遊びに来られた際は、もれなく東京案内をさせていただきます101.png101.png101.png

そんでもって本題ですが、久々のクロムハーツ!!

まだ、やってます(爆)しつこかです

e0249242_13384580.jpg
113.png113.png113.png113.png
やり続けますよ〜〜〜〜!!

ご来店お待ちしております






by oceania_spinach | 2017-08-23 13:40 | クロムハーツ | Comments(0)