アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:america出張( 12 )
皆さんこんにちは〜〜
みんさんこんにちは〜〜

今日は、すこーし風が冷たくて気持ち良い日ですね〜〜

もう直ぐ、大型連休到来ですね。

何か色々計画しているでしょ〜〜114.png114.png

私達、オセアニアも5月は色々遊び中心になりますが、企んでおります(爆)101.png101.png101.png

e0249242_17465641.jpg
converse all star ox made in u.s.a入荷

e0249242_17500337.jpg
Mr K氏
アメリカで険しい顔で寝ております 
寝てる時も、険しいことを考えてるのでしょ〜〜103.png103.png103.png
e0249242_17531699.jpg
e0249242_17542750.jpg
e0249242_17593549.jpg
e0249242_18003797.jpg
よかねーー笑
510 2ドアセダン

e0249242_18044502.jpg
極め付けは2000GT!!

是非、遊びにいらしてください!!
楽しい情報、お任せください。130.png130.png130.png174.png174.png174.png












by oceania_spinach | 2017-04-27 18:07 | america出張 | Comments(0)
アメリカから大量入荷中ですよ〜
皆さんこんにちは〜〜

連休は、イマイチ天気が良くないかもですね〜〜

いい商品達がアメリカより入荷してるので、遊びついでに、寄ってみてくださいね〜^^


e0249242_1731391.jpg


こんなのや、あんなの

e0249242_1734263.jpg


そんなのや


e0249242_1741195.jpg


色々ありまっせ〜〜
是非、お店にご来店くださいね〜〜

お待ちしております!!

by oceania_spinach | 2016-09-17 17:08 | america出張 | Comments(0)
やっちゃいました〜〜!!
皆さんこんにちは〜〜

お元気ですか〜〜?? 元気ですよ〜〜と聞こえました。

ありがとうございます。

そんなに、めちゃ興味があるわけでもないですが、当時の新品(デッドストック)

ファイヤーキングのジェダイヘビーマグを全部箱付きで250個見つけてしまいました。(爆)


e0249242_181858.jpg


こりゃーなんやろーと箱を開けたら、全部ファイヤーキング!!

いらんから、どうしようか迷ってたそうです(笑)

ラッキーラッキーでした。

一緒にコンテナに載せましたので、新しいウェアハウスでご紹介出来ますのでお楽しみに!!

それと、今、一生懸命集めてるのは、ハーマンミラー関係!!

やっぱ、家具はミッドセンチュリーが良いですねー^^

相当集めてます!!

アメリカの業者が聞きつけて、アメリカのウェアハウスに尋ねてきて、沢山あるなら買いたいけどって??

おいおい、ここは販売するとこじゃないけど??

このチェアーお願いしますと、拝み倒され、仕方なく譲りました!!

e0249242_1861970.jpg


是非、皆さん、見に来てくださいね〜〜

お待ちしております^^

by oceania_spinach | 2016-09-13 18:08 | america出張 | Comments(0)
アメリカも相当暑いですが??
皆さんこんにちは〜〜

暑い日が続いてるのですが、今頃になって、夏バテとか大丈夫ですか??

アメリカから、荷物が出荷になりました。

この画像のコンテナが到着するのが楽しみです〜^^

もちろん、一部は届いてお店に商品出してます!!

週末は是非、新しい商品も続々入荷中です!!

オセアニアに、遊びに来てくださいね〜〜

一部、割引をさせていただいてますので、お店で、気にいる物があれば、

何なりとお申し付けくださいね^^。
0942−37−2261まで


e0249242_1626037.jpg


e0249242_16262995.jpg

相変わらずの、ノロノロ運転!!夕方はいつもこんな感じです〜〜^^

e0249242_16281065.jpg


やっぱこんぐらいないと、アメリカじゃ通用せんですよ〜〜(爆)

なんば食べてるかって??

そりゃ〜〜〜ハンバーガーでしょ〜〜


ピックアップのフルサイズがカローラになってます(爆)
by oceania_spinach | 2016-09-09 16:31 | america出張 | Comments(0)
5月1日にアメリカより商品大量入荷案内!!
5月1日には、アメリカよりホットな商品をお届けいたします



e0249242_23565273.jpg


e0249242_23573498.jpg


e0249242_23584332.jpg


e0249242_2359118.jpg




e0249242_02599.jpg


e0249242_052676.jpg


e0249242_0162378.jpg








5月1日に皆さんお会いできるのを楽しみにしております
by oceania_spinach | 2016-04-30 00:16 | america出張 | Comments(0)
お久しぶりです!!
元気にやってますよ〜〜

かなりやかましか車をゲッツ〜〜


e0249242_1162399.png


e0249242_1165053.png


e0249242_1172697.png


e0249242_1175481.png


e0249242_1182288.png


e0249242_1184743.png


ななななんと〜実走行 4万キロ台!! 

奇跡


私が全部確認してるので間違いなし!!

しかも1.9DISEL TURBO4WDでっせ〜

言うことなし!!

by oceania_spinach | 2016-04-29 11:23 | america出張 | Comments(0)
こんにちは〜〜
皆さんこんにちは〜〜!!

いつ帰ってくるとやろうか??と気にしていただいてると思います。

ありがとうございます(^^)


もうちょっとです!!(笑)


e0249242_14521489.jpg

play boyのヘフナー会長のゲストハウスです。
今回は泊めていただきました!!中は極秘なので秘密です(笑)


e0249242_14552249.jpg


e0249242_1542176.jpg


ビンボーは、ばり引っかかります(爆)

e0249242_1595973.jpg


e0249242_15124594.jpg


it's Newです。
今度からの新しい取り組みをするか
話し合いに来てます!!
かなり、クオリティーの高いデニム!!
もちろんカリフォルニア生産で
Made in U.S.A!!

今回は少量限定入荷予定!!

by oceania_spinach | 2016-02-19 15:17 | america出張 | Comments(0)
rose bowl!!in L.A
久しぶりのローズボール!!

天気も良く暑いくらいでした。


e0249242_1512348.jpg


e0249242_1513591.jpg


e0249242_1516646.jpg


good see you~~~
by oceania_spinach | 2016-02-16 15:16 | america出張 | Comments(0)
inspiration2016 Los Angeles
今年も行ってきました!!

沢山の知人、友人と会い、沢山のビンテージに囲まれての幸せな時間でした。

ほんの一部をご紹介!!


e0249242_17473014.jpg
e0249242_17471022.jpg


当店でも取り扱ってます!!LEVI'S VINTAGE!!

e0249242_1746516.jpg

e0249242_17491928.jpg

e0249242_17494893.jpg


明日はフリマなんでまたレポートします!!
by oceania_spinach | 2016-02-14 17:50 | america出張 | Comments(0)
エンデバー号に会ってきました
皆さんこんにちは〜!!

今日も暑いが続いてます(笑)

いかがお過ごしでしょうか?


今日は、ななななななんと〜〜

エンデバー号に会ってきました!!

凄いの一言に尽きます(笑)

是非、目の前で見て欲しい

宇宙に行くと言う夢を

沢山見させていただきました。


e0249242_18583480.jpg


e0249242_18585950.jpg


e0249242_18592988.jpg


e0249242_18594674.jpg


e0249242_1904233.jpg


e0249242_190192.jpg


e0249242_191465.jpg


本当に素晴らしいです!!
こんな形でアメリカの好きになれる所も

一緒に紹介出来るのも

幸せすぎ(笑)


久留米からエンデバー号ですよ

想像してみてください

笑えます!!


田舎者のくせに!!がぴったりです(爆)
by oceania_spinach | 2016-02-13 19:03 | america出張 | Comments(0)