アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:jacket&outer( 95 )
canadian knit native柄
皆さんこんにちは

随分、冬らしくなってきました。

九州はそれでも、暖かいですね114.png114.png

今年の冬は寒くなるのだろかと??

毎年、馬の耳に念仏くらい唱えてると思いますが、

皆さんも考えてるでしょ??笑 同じはずです!!

私の中ではまだまだ秋の気分が続いております。

でも、昨日、夜事務所で初めて暖房のエアコン入れました。

なんか、少し夜は寒いですね〜〜149.png149.png



今日は、ヌクヌクのカナダメーカーでは最高峰のニットメーカーのニットカーデをご紹介!!

e0249242_13243612.jpg
カナディアンニットカンパニー

良いもの作ります
e0249242_13250586.jpg
e0249242_13253446.jpg
着用サイズは38

これからの季節に欠かせないニットカーデ!!

オススメです。

心より、お待ちしております。









by oceania_spinach | 2017-11-16 13:31 | jacket&outer | Comments(0)
harley davidson1947 D pocket letter jacket
皆さんこんにちは〜〜

今日までは暖かいみたいですね^^

明日からは、少し寒くなるとの予報ですが、あくまで予報です!!101.png

今日は、アメリカから到着の第一便!!

1947年ハーレーダヴィットソンDポケットレザージャケットをご紹介!!

ハーレーで言うと、一番価値の高いナックル、パンのモーターサイクルの時代に使われていたジャケット!!

なんと、今年がハーレーが115歳とのことで限定でかの有名なVANSON社が忠実にオリジナルをもとに

作り上げた限定の中の限定です!!

もちろん、全てハンドメイドで皆さんの大好物なMADE IN U.S.Aです。

これは、一見の価値ありです!!

モーターサイクル乗るときに、レザーの良い物は着る、着ないは別として持っておきたいですね。

e0249242_16480294.jpg
e0249242_16481413.jpg
e0249242_16482906.jpg
e0249242_16485868.jpg
e0249242_16491565.jpg
e0249242_16492741.jpg
e0249242_16493869.jpg
e0249242_16494908.jpg
e0249242_16500225.jpg

それと、ハーレーのレースニット1937年のカタログに掲載!!

e0249242_16592828.jpg
e0249242_16594829.jpg

e0249242_17003632.jpg
e0249242_17005899.jpg
e0249242_17011535.jpg
是非是非、お待ちしております。

かなり珍しい商品たちですよ114.png114.png






by oceania_spinach | 2017-11-10 17:03 | jacket&outer | Comments(0)
vintage harley davidsonウェアー 受注会!!
皆さんへ告知です!!

8月28日から1週間

ビンテージハーレーダビットソンウェアーの受注会を開催!!

1910年代から1950年代までのウェアー!!

もちろん、全て、made in U.S.A

サイズもXS〜3XLまで

この機会にご注文をいただいた商品のみしか入荷しません。

1947年レザージャケット もちろんVANSONが作成

全て、ハーレーダビットソンが許可し、作成されたビンテージラインなので間違いなしです!!

是非、この機会にオセアニアにお尋ねください。

e0249242_17013240.png
1947年モデル

e0249242_17031830.png
e0249242_17050496.jpg
もちろん!!泣く子も黙るVANSONです114.png

その他は、ニット系も

e0249242_17060300.png
1914年モデルのニットカーデ

e0249242_17071444.png
Race sweater 1937

この他にもキャップ、小物

e0249242_17103611.png
cycle cap 1936年


是非是非、この機会はお見逃しなく!!

アメリカへ行っても買えません。

入手は相当困難です114.png114.png









by oceania_spinach | 2017-08-23 17:12 | jacket&outer | Comments(0)
native american柄ショールニット
連日のご来店、本当にありがとうございます。

お店の中が、ごちゃごちゃして、接客もままならないお客様も本当に申し訳ないです。

満員御礼、本当に感謝感謝です^^


非常に、忙し過ぎてというか(有難いことなんですけど)笑

ご飯を食べる時間を3分下さい、なんて、勝手な贅沢を考えたりしてますが(爆)。

3人でてんてこ舞いです^^

今日は、アメリカから届いた、アメリカンネーティブ柄のショールカーデのご紹介!!

なんと言っても、やっぱり柄!!色!!
ちょっと、やばか〜〜って言いたくなる良いパターンです。

細部までこだわってるので、ボタンもシルバーボタンです。

是非是非、お店に見に来てください!!

もうそろそろ、がっつり!!当店も永いお付き合いの別注H.T.Cがお目見えする頃デス!!

オーナーとも公私ともに永いお付き合いさせていただいてるので、当社のH.T.Cは、

ヘヴィーレザーの昔ながらのレザーなんで他とは違う物をお見せしますので、
乞うご期待!!



e0249242_16252599.jpg


SIZE-SMALL

e0249242_16263210.jpg

ちらっと脇に可愛くタグが!!

e0249242_16272975.jpg

インナーはLUCKY X TRIUMPHサーマルL/S TEE
e0249242_16285319.jpg

HARLEYばっかりじゃなかですよ〜〜笑

もちろん、お問い合わせ大歓迎デス!!
0942−37−2261までお願いします。


by oceania_spinach | 2016-09-19 16:33 | jacket&outer | Comments(0)
Northeaster☆BECK RIDERS JACKKET VOL.2
e0249242_16122038.jpg


e0249242_16124171.jpg


e0249242_1613090.jpg


e0249242_16134513.jpg


e0249242_1614776.jpg


e0249242_16142524.jpg


e0249242_16144653.jpg


e0249242_16152662.jpg


e0249242_1616923.jpg


最後までみて頂きありがとうございます
           緊急告知
飛べ飛べ2016  スペシャルイベント 開催!!
e0249242_16244512.jpg


12月5日から29日まで募集!!30日のPM12時に発表!!
by oceania_spinach | 2015-12-05 16:23 | jacket&outer | Comments(0)
Northeaster☆BECK RIDERS JACKKET
みなしゃ〜〜〜〜ん!!

こんにちはーーーーー!!

今日はやかましかライダースをご紹介!!

BECK HORSE HIDEレザーの40’Sジャケットです。

もちろん、最高の革と最高の作り!!



e0249242_166279.jpg

このスマーーした顔がイラッときますが皆さんご勘弁!!笑
e0249242_1664582.jpg
e0249242_167773.jpg

次に続く
by oceania_spinach | 2015-12-05 16:11 | jacket&outer | Comments(0)
ぽつんと
一枚のフライトジャケット!!

皆さんこんにちは〜〜^^!!

チビーッと寒なりよっです。

このジャケット何か話しかけてるみたいですね。

なになに??スヌーピーを付けた限定モデルだってよ〜ほーほー

ほんで、

中がレスキューオレンジの1960’Sモデルげなー

やっぱよかねーー  

この年代のMA-1は初期モデルより俺は好きなモデルです。

e0249242_18181031.jpg


何枚あっても絵になるフライトジャケット!!

e0249242_1820176.jpg


e0249242_18202511.jpg

ピース!!アメリカンフラッグ最高!!
e0249242_18204184.jpg


e0249242_18215446.jpg

詳しくは聞いてみてね!!
by oceania_spinach | 2015-11-22 18:22 | jacket&outer | Comments(0)
50th記念モデル3タイプ公開
シエラデザイン50thアニバーサリーモデルの3タイプをご紹介!!

シエラは着た事がある人はわかると思いますが、シンプルですがめちゃ合わせ易いんです。

コーディネートを考えなくて済む、魔法のジャケッットです!!しかもカッコよく着れる。

誰が見ても良い物だと直ぐにわかる最高の一着です。

e0249242_15443036.jpg


ネイビーXタンの40/60 ショートジャケット

e0249242_15463580.jpg


タンXロイヤルブルーの40/60 ミドルジャケット

e0249242_15475049.jpg


グリーンXタンの40/60 ロングジャケット

全てmade in u.s.a
by oceania_spinach | 2015-11-08 15:50 | jacket&outer | Comments(0)
みんな大好き!!RRL
こんちわ〜〜〜!!今日も天気最高です!!バイクでぶら〜〜〜っと行きとうなるですね^^。

と言っても、もうすぐ冬支度しとかんと寒くて死ぬです。

そんな訳じゃなくてですけど、みんな大好きRRLからレザージャケットでライナーが、
チェックのウールで、暖かさ倍増!!
なんか、飲み物のコマーシャルみたいになってますが、

ほんと、やっぱ革はよか!

それでもって、だぶるあーる える こりゃーやばかです。

自分たち世代はアメリカ製なら何でも飛びつきよった!!あほです(爆)どーでもヨカモンでも、

アメリカ製ばいっ!!て、よー話しよって何もわからんくせに、ほーーよかねーとあいずちうちよる

友達が周りに沢山おったです(笑)その人達もみんなおっさんなってます。

このジャケットも、珍しくmade in U.S.Aです。ぱちぱちぱちーーウォー拍手が聞こえます。

ありがとうございます。

オレが、作った訳ではないですが、凄く良いジャケットなんで是非、見にきてください。




e0249242_13234148.jpg



e0249242_1324336.jpg



e0249242_13242429.jpg



e0249242_13244294.jpg


このタグに何度となく、騙され続けてる俺です(爆)永遠にだまされたいですね〜
by oceania_spinach | 2015-11-06 13:27 | jacket&outer | Comments(0)
barbour
e0249242_15175699.jpg


この一枚については後ほど♪

本日夕方16時半よりLOVE FMオンエアー♪
ですが..
今日はここオセアニアより生放送☆

e0249242_157744.jpg


10月という事でそろそろ肌寒くなり
アウターが欲しいな〜と感じる今日この頃!!
じっくり1つの商品に対して話して行こう!!という事で
今日は☆

e0249242_1592039.jpg


Barbour
e0249242_1594368.jpg


e0249242_1595515.jpg


英国上流階級のアウトドア、ライフスタイルを
体現するブランド
というコンセプトのもと
やはり代表的なオイルドクロスJKTについては
毎年人気がありますね♪

e0249242_15111588.jpg


e0249242_15113517.jpg


防水性、耐久性の強いこJKTが
いかにして今日まで生きて来たかを
ゆっくりひもといていきます♪

e0249242_15124353.jpg


e0249242_1513281.jpg


e0249242_1514962.jpg


e0249242_15134528.jpg


普段スーツ等がメインの方でも着こなせる
カジュアルにも持って来いのBarbour!!

e0249242_15153765.jpg


e0249242_1515190.jpg


色は全三色☆
e0249242_15155588.jpg


今から重ね着が楽しくなる季節ですから
是非ピッタリのBarbour!!

夕方16時半よりO.A.
オセアニアに来れば見れますよ☆

e0249242_15171520.jpg



オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-10-12 15:20 | jacket&outer | Comments(0)