アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:boots( 80 )
9月最後の週末ですね。
こんにちは114.png

いよいよ秋到来ということで、いろいろなブーツが欲しくなる季節です!!

バイクに乗る機会も増え、エンジニアブーツの需要が高くなるのもこの季節です^^

RED WINGSの茶芯の9268はオススメです!!

70年代に多く使われた茶芯のレザーを使われており、傷が入るといい感じにブラウンが出てくる雰囲気で、

最高にかっこいいエンジニアブーツの原点です。

プライスから言っても、アメリカ製のブーツの中では、リーズナブルな方です(笑)

私も、数足履いてますが、やっぱり最高に良いです!!

何が良いかと言うと、重さ、形、皮質、プライス、アフターと、トータルで考えると、やっぱりレッドウイングです。

レッドウイングをいろいろ言う方がいらっしゃいますが、今のレッドウイングは今の物で良いのです。

古いのが大好きなら、古いのだけ取り入れたら良いことなので、それはそれで良いと思います!!

全ての製品が少しずつ進化してます。

時代に、乗り遅れないように、進化をどんどん取り入れましょうね114.png114.png

私は、ファッションは進化していく物と考えてるので、退化はごめんです!!

是非、少しの進化でも感じに来てくださいね



e0249242_12150685.jpg
e0249242_12143091.jpg
e0249242_12283280.jpg
e0249242_12292504.jpg
エンジニアだけではなく、他のレッドウイングも大量に入荷しております。

それと、メンテナンスキットも各種揃っております。

是非、9月最後の週末は遊びにいらしてください

101.png101.png101.png

お待ちしております

164.png164.png164.png164.png174.png174.png174.png174.png



by oceania_spinach | 2017-09-29 12:33 | boots | Comments(0)
RED WING 9077 Mil-1 Congress Boot
皆さんこんにちは〜

今日はまた暖かい!!20度以上

おかしいねー12月よ〜って話しながらT−シャツで過ごす店員です(笑)

今日はレッドウイングシャア(笑)〜〜〜から入荷の9077ご紹介!!尚かつ1度しか入荷しない!!

ミルワン・コングレス・ブーツは、くるぶし丈で両サイドに伸縮性のゴアを装着し、

靴紐無しで履けるスリッポンタイプのブーツです。(俗にチェルシーブーツ)

レッドウィングのクラシックドレスの他のモデルと同様に、クラシックなアメリカのテイスト、

フォーマルな時代が持つドレス感、更には当時の靴が持っていた実用性を併せ持つ1足です。

ラストには、2016年春より導入されたMil-1ラストを採用。

レザーには、ベックマンでお馴染みの 『フェザーストーン』 レザー。




e0249242_18581125.jpg


e0249242_1858357.jpg


ソールには新たに開発された『グロコード・メダリオン・ソール』 を使用しています。

Mil-1ラストの『Mil』はMilitaryの略。 アメリカのミリタリー用のラストとしては『マンソンラスト』が有名ですが、それ以外にも靴のタイプに応じたいくつかのラストが存在しています。それらには番号が振られ、Mil-1の他に、Mil-5、Mil-7等があります。 Mil-1ラストは『オフィサーシュー』用のラストになり、士官クラスの正装に合わせるべくデザインされたものです。ソールには新たに開発された『グロコード・メダリオン・ソール』 を使用しています。 Mil-1ラストの『Mil』はMilitaryの略。 アメリカのミリタリー用のラストとしては『マンソンラスト』が有名ですが、それ以外にも靴のタイプに応じたいくつかのラストが存在しています。それらには番号が振られ、Mil-1の他に、Mil-5、Mil-7等があります。 Mil-1ラストは『オフィサーシュー』用のラストになり、士官クラスの正装に合わせるべくデザインされたものです。


e0249242_191544.jpg


e0249242_1921021.jpg


e0249242_1922580.jpg


e0249242_192402.jpg


REDWING正規販売代理店です。
取り扱うRED WINGの商品は、全て日本正規輸入元の
RED WING JAPANからの商品となります。

by oceania_spinach | 2016-12-21 19:04 | boots | Comments(0)
黒光りハンパない!!
    皆様、こんにちわ〜〜


ども〜、伊藤二号です♪
今日はなんか肌寒いしスカッとしない天気ですね〜〜悲


そんな中紹介するのは!!

e0249242_17172158.jpg


REDWING 9096 Caverly Chukka

お出掛けに良し!スーツを着るシーンでも良し!
めちゃくちゃ便利でシャレオツな一足です♪♪

e0249242_17204468.jpg


後ろから見てもイケメン過ぎます……
黒光りエグ過ぎ!


なんでこんなに光ってるの?っと思われてるそこのお客様!!

なぜなら伊藤二号が丹精込めて毎日磨いてるからですよ^^!笑


春のスタートはピカピカの足元で決まりですね♪

ではではオセアニアでお待ちしています!!


09097283923  伊藤二号直通です♪
by oceania_spinach | 2016-03-14 17:27 | boots | Comments(0)
めちゃヤバ!!DANNER!!
    皆様、こんにちわ〜〜


今日はアツいですね〜〜!色んな意味で♪笑
皆様お待ちかね、伊藤2号です!!


本日ご紹介は……

e0249242_14232182.jpg


DANNER VERTIGO NAVY
珍しい色、この光沢ある艶、カッコ良すぎデス!!

e0249242_14262174.jpg


後ろ姿も存在感あります♪

サイズはUS8、ゴールデンサイズ!!これまた一足限り……


皆様お早めに!!

伊藤2号の番号です!!09097283923


ちなみに明日は店休日となってます!!

ではではオセアニアにてお待ちしてまーす♪
by oceania_spinach | 2016-03-07 14:31 | boots | Comments(0)
赤羽ちゃん…やっぱりイカす!!
             皆様、こんにちは〜

e0249242_12155757.jpg


どうも、伊藤2号です。空は不機嫌みたいですが私の心は絶好調に晴れ渡っております!!


先日、アメリカからやってきたこの子!!
RED WING 3144 WORK CHUKKA SAGE MOHAVE SUEDE  

e0249242_1231193.jpg


アメリカからやってきたのでもちろん【日本未発売】です!

さてさて、この子がどのお客様の足元を飾るのか……
楽しみでたまりません(〜^v^〜)


是非、オセアニアへ!最高の笑顔でお待ちしております。
by oceania_spinach | 2016-02-25 12:54 | boots | Comments(0)
今日、明日イベントUGGスペシャルセール
e0249242_1834512.jpg


e0249242_184666.jpg



GET THE 40%
CLEARANCE!!



早い者勝ち!!
by oceania_spinach | 2016-01-30 18:07 | boots | Comments(0)
ラッセルモカシン&レッドウイング
e0249242_16533685.jpg


e0249242_16535787.jpg


e0249242_1654169.jpg


e0249242_16543587.jpg


e0249242_1655222.jpg

by oceania_spinach | 2016-01-25 16:55 | boots | Comments(0)
buco☆white's☆ortega~~
e0249242_16545967.jpg


e0249242_16551640.jpg


e0249242_16553055.jpg


e0249242_16555097.jpg


e0249242_1656712.jpg


e0249242_16562992.jpg


e0249242_16564428.jpg


e0249242_16565986.jpg

by oceania_spinach | 2016-01-09 16:57 | boots | Comments(0)
DANNER☆ダナー☆んだな〜〜〜〜第2弾!!
e0249242_1718134.jpg
e0249242_1719172.jpg
e0249242_1719388.jpg
e0249242_171958100.jpg


DANNER BULL RUN 2 BLACK MADE IN U.S.A
このブーツも最高の一品です!!

e0249242_17314456.jpg
e0249242_1732140.jpg
e0249242_17321495.jpg
e0249242_17322714.jpg


DANNER LIGHT III BLACK

よかねー
by oceania_spinach | 2015-11-25 17:35 | boots | Comments(0)
danner ☆ダナー☆んだな〜〜〜
皆さんこんにちは〜今日は寒かです!!

どげんしとるですか?

ほんなこつよかブーツの入ってきてるよ!!



e0249242_1657710.jpg


e0249242_1733327.jpg




e0249242_1741248.jpg
e0249242_1742690.jpg
e0249242_1744364.jpg
e0249242_175090.jpg
e0249242_175295.jpg


DANNER Mountain Pass /black glace horween lether
勿論、made in U.S.A


e0249242_179111.jpg

e0249242_1793390.jpg
e0249242_1795161.jpg
e0249242_1710980.jpg


DANNER VERTIGO /BLUE
サイドのゴアが最高な履き心地

by oceania_spinach | 2015-11-25 17:16 | boots | Comments(0)