アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:店内風景( 53 )
本日より2月の幕開けでございます

寒い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

本日より2月がスタートしまだまだ冬も今からって感じですが

さて、私事ですが本日より新人スタッフとして入社しました、中原と申します

早速、本日は雑貨やおもちゃが並ぶショーケースの模様替えを行なわせて頂きました

おもちゃコレクターの僕にとっては至福の一時!

模様替え終ってから気付いたのですが、ビフォーの写真も撮っておけば良かったと後悔。。。

そんなショーケースのアフターだけでもご覧下さい!

e0249242_18325746.jpg

e0249242_18323956.jpg
どうでしょう、、我ながら満足してはいるのですが

おもちゃに詳しい方はもちろん、興味があるって方是非、お話いたしましょう!

お待ちしておりまーす!




by oceania_spinach | 2017-02-01 18:34 | 店内風景 | Comments(0)
12月と言えばクリスマス!!
皆さんこんにちは〜〜

いよいよ年末のビックイベントの月になってきましたね〜〜

プレゼントをあげたりもらったりが多くなる月ですよねー

是非是非、男性が女性でも良いですし、女性が男性でも勿論オッケー

男性が男性にでも勿論オッケー(笑)なんで

沢山の小物やウェアー、シューズを取り揃えてます!!

喜んで頂ける物ならお任せあれ!!です。


店内の画像を今日はお見せしますね。
沢山商品があるので、選び放題ですよ(笑)


e0249242_18105840.jpg

e0249242_18114014.jpg

e0249242_18115494.jpg

e0249242_18164322.jpg

e0249242_1817067.jpg

e0249242_18172085.jpg

e0249242_18173572.jpg


最後はメリークリスマス限定情報!!
e0249242_18182319.png


suunto core&traverse
クリスマス限定!!
極々少量入荷予定!!



☆☆☆このスントは急いでオセアニアへ

by oceania_spinach | 2016-12-02 18:21 | 店内風景 | Comments(0)
あるある!!ザクザク!!良い物ありまっせ〜〜
皆さん!!こんにちは〜〜〜

昨日も、トキ〜〜ドキお会いする方もご来店、本当に有難うございます。

どんなんがあるかを?

簡単に、画像でご紹介!!

何か、引っ掛かる物がある??うんうんわかります(笑)


e0249242_1410431.jpg

e0249242_1411141.jpg


oakley サングラス!!
今年は、良いの準備してますよ〜〜
尚且つ、今年の陽射しはヤバイ!!目が悪くなるよ〜
運転をよくされる方は、急いでオセアニアへ(笑)

e0249242_14135711.jpg


これも、良かでしょうが〜〜キャンバス アンディー??何でしょ?

e0249242_14153390.jpg


任天堂コラボ!!これもまた良か〜〜

e0249242_14165828.jpg

e0249242_14175897.jpg
e0249242_14172581.jpg

e0249242_14183156.jpg

e0249242_14192445.jpg

e0249242_14202033.jpg

e0249242_1421113.jpg

e0249242_14242543.jpg

e0249242_14252199.jpg
e0249242_1423165.jpg
e0249242_14224552.jpg

by oceania_spinach | 2016-08-12 14:26 | 店内風景 | Comments(0)
ポカポカですね♪
    皆様、こんにちは〜〜

 春爛漫、伊藤二号でーす!!
今日はバイクに乗られる方なんかはHOTな一日になるんじゃないでしょうか♪

オセアニアも色々入荷しましたよ♪

e0249242_1326567.jpg



ぜひお越し下さいませ♪♪


09097283923    伊藤二号直通です♪
by oceania_spinach | 2016-03-17 13:27 | 店内風景 | Comments(0)
マネキン達も……
    皆様、こんにちわ!!


どもども〜〜♪伊藤二号です!!
最近は冷え込んだり暖かくなったり…
皆様体調崩されたりしてませんかー?

伊藤二号は笑顔でウイルス達には負けません!!笑


そんな中……

e0249242_12445725.jpg



e0249242_1245299.jpg


オセアニアの住民、マネキン君達も春に向けてオシャレしちゃいました♪♪笑

次はこのブログを見てるお客様、あなたの番ですよ♪

ぜひぜひ土曜日の昼下がり、オセアニアへ!!


最後に……

e0249242_12493687.jpg


私、伊藤二号が本日履いているデニムのブランドは何でしょう??

正解された方にはなんと!!

泣く子も黙る最高の笑顔を差し上げます♪笑


皆様のお越しをお待ちしています^^♪


09097283923  伊藤二号直通です!!
by oceania_spinach | 2016-03-12 12:54 | 店内風景 | Comments(0)
今日も元気に営業してますよ!!
雪凄いです!!

皆さん気をつけて下さい!!

雪慣れてないから、

安全運転でお願いしまーーーーす!!


今日も雪でも元気に営業中です!!

遊びにきてね〜〜


e0249242_15145642.jpg




e0249242_1515924.jpg
e0249242_15152250.jpg

by oceania_spinach | 2016-01-24 15:11 | 店内風景 | Comments(0)
こんちわ〜〜!!天気よかですね〜
みなさんこんちわ〜〜〜!!

今日は天気も良い〜から気分もいいでしょ(笑)

クリスマスの気分じゃないのは、私だけでしょうか??(爆)

何か、クリスマスの気分がせんとやんねー。でも、プレゼントはちゃんとせないかんやろ!!

早くから準備しとけばあわてんでよかでしょうがー

ガラスケースの中を少しお見せしますので気になる方は、いそーーーーーいで、OCEANIA


e0249242_1245468.jpg
e0249242_124613.jpg
e0249242_12461719.jpg

by oceania_spinach | 2015-12-09 12:46 | 店内風景 | Comments(0)
本日も♪
どもども玉村です☆
e0249242_1957055.jpg


いや〜スタバ人気半端ないっす!!
前回速攻で消えていった限定タンブラーが!!

e0249242_1958834.jpg


ほんの少しだけですが♪♪

前回逃した方は今すぐGET!!
明日の為に少しだけさらっと紹介しておきましょう♪
全1個のみのRRL BAG!!

e0249242_19593649.jpg


e0249242_200355.jpg


希少なアイテムですので
ここぞとばかりに狙って下さい!!


そしてOAKLEYも残す所後わずか!!

e0249242_2041577.jpg


明日も是非皆さんの御来店お待ちしております♪

本日もありがとうございました☆

オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-08-08 20:07 | 店内風景 | Comments(0)
セリーナスラム
ども☆暑い日が続いております..
e0249242_1465216.jpg


こんな海に飛び込みたい
そんな気分です☆

実はバスケの次によく見るのが
テニスだったりする訳ですが..
遂に先日ウィンブルドン女子決勝
セリーナスラム達成した..

e0249242_1485049.jpg


男顔負けのパワフルスタイル!!
これ普通の女性じゃ太刀打ち出来ないでしょう★
おめでとうございます♪

と言う事で今日も元気にオセアニア営業
しております♪

e0249242_1542027.jpg


先日紹介しましたコイツ
なかなか好評で☆

e0249242_1544692.jpg


e0249242_1552513.jpg


SANDALは最近コレにはまり
よく履いております♪

e0249242_156397.jpg


天気があまり優れませんが
是非遊びに来て下さい♪

オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-07-12 15:08 | 店内風景 | Comments(0)
6月も残りわずか..終われば♪
結局自分の予想を大きく裏切るかの様に
ウォリアーズ優勝☆

e0249242_14531839.jpg


40年ぶりの優勝ですからテンションMAXでしょう☆

一報キャバリアーズは惜しくも
優勝を逃しましたが来年は期待出来るでしょう♪
頑張って☆

6月も残りわずかですが
終わればいよいよですよ!!

e0249242_14565125.jpg


準備はできていますか??
自分も最近注目のVANS!!
からお洒落なビーチサンダル☆

e0249242_1457417.jpg


MUSTアイテムでしょう★
e0249242_14581028.jpg


先日ラジオでもお伝えしましたが
あの㊙内容を聞いた方には今なら
VANSを特別価格にて♪

e0249242_1459185.jpg


e0249242_14593853.jpg


e0249242_14595542.jpg


その他、夏場になるとアクセサリー
映えてくる時期ですから..

e0249242_1503716.jpg


e0249242_1505479.jpg


e0249242_1511111.jpg


ウーーーン!!!いいです!!!
e0249242_1513955.jpg


やっぱりいい物にはそれなりの
雰囲気、オーラが纏ってますね♪

e0249242_1522584.jpg


天気の悪い日が続きますが
是非遊びに来て下さい♪


オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-06-24 15:05 | 店内風景 | Comments(0)