アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:SNEAKER( 118 )
yeezyboost V2 beluga
皆さんこんにちは〜〜

昨日もみなさんありがとうございました。

楽しい時間をいつもありがとうです。

遂に、ADIDASのイージーブーストが入荷します!!

なかなか、入手困難の度合いがマックスなスニーカーですね。

アメリカでも、入手大変です。

おそらく、世界中同じことになってそうですね。

e0249242_18161672.png
ADIDAS YEEZYBOOST V2 BELUGA

楽しみです114.png114.png

それから、12月27日(水)

スペシャルパーティーを開催予定です!!

その名も

LOVE AND PEACE

patagonia&red wings ドレスコードです

限定人数なんでお早めに!!

内容はお楽しみです!!

e0249242_18214253.png
まずは、イージーでも見に来てね!!

心より、お待ちしております113.png113.png





by oceania_spinach | 2017-12-07 18:22 | SNEAKER | Comments(0)
こんにちは〜〜
皆さんこんにちは〜〜

今日も、グリグリ周りながらの良いものをご紹介!!

まずは、コンバースのスケート専用!!

これは良いです!!もちろんクッションヒールで中敷が非常に衝撃に対応するように作ってある優れものです!!

スケボー大好きだけじゃなくても欲しくなる一品です!!

e0249242_15324101.jpg
チャックテイラーIIのハイカットモデル!!
e0249242_15343332.jpg
e0249242_15350372.jpg
e0249242_15353103.jpg
e0249242_15360732.jpg
見た事無い人が殆どなはずなんで、是非見に来てね!!
111.png111.png111.png

次はね〜〜みんな気になってる人が多いモデルで、モアテンですばい!!

e0249242_15385941.jpg
何とも言えん!!

色良かよ〜〜

e0249242_15401713.jpg
e0249242_15404288.jpg
e0249242_15410920.jpg
e0249242_15413543.jpg
説明はいらんやろ(爆)!!

誰でも知ってるもんね

今日は、ロスのスタジオで


         

Conway Recording Studios   


縁あって、行ってきました!!

       

e0249242_15513483.jpg


知る人ぞ知る名門スタジオ

ごくごく最近、マルーン5もレコーディングしてました!!

凄すぎ!!

ここは、アーティストに必ず会える秘密の場所です!!

e0249242_15534449.jpg
チェアー見て!!

やっぱ、ハーマンミラーよ。

良かとこには、必ずあるね114.png114.png

e0249242_15550841.jpg
e0249242_15553464.jpg
外の雰囲気も最高!!

ここは、なかなか行けません!!

必ず、ビックアーティストがレコーディングしてます

ほんでもって、23日には私もお店に居ますので、

是非、遊びに来てください!!

お待ちしております113.png113.png113.png







by oceania_spinach | 2017-09-20 15:58 | SNEAKER | Comments(0)
8月も残り1日と少しになりましたね。
皆さん、夏が過ぎていく感じで少し寂しい気持ちになりますよね〜〜

8月も残すところ、あと少し、

楽しいことはいつも起こってるでしょうが、夏は特に多いですもんね^^。

今年も、いいことが起こった方は多いのでは??

私は、毎日、忙しさと、次の季節の準備とで。

アメリカ出張も近いしで今日もミーティング!!

ツーリングも暑さに負けて、8月は1回だけ〜〜根性なしです!!

今回はアメリカで走ってこようと考えております。

そうそう、harley davidson2018年モデルが発表になりましたね〜。

今年は115周年なんで、早速決めました。

e0249242_19310083.jpg
e0249242_19312823.jpg
115周年アニバーサリーをゲッチュー!!

ウルトラも、今まで何台も買いましたが、ミルウォーキー8

味わってみるかなーと114.png114.png

早速、注文!!

早かったら9月末らしい。

乗りたいなーと思いながら。



今日は、足元も、そろそろビーサンじゃという方に!!

nike&redwings
e0249242_19550433.jpg
air force 1
nikeマーク総柄
e0249242_19560999.jpg
e0249242_19563712.jpg
エアフォースワンも久々に良いですね^^

履きたくなるね〜〜

e0249242_19580891.jpg
e0249242_19583382.jpg
e0249242_19585958.jpg
レッドウイングも全種類取り扱っていますので、

是非是非、今年の秋に一足新しいものを

手に入れてください!!

何足でんもっとるもんなーーって言ってる方いますけど、だいたい2、3足ですもんね。

まだまだです(笑)

オセアニアでお待ちしております



e0249242_15212977.jpg









by oceania_spinach | 2017-08-30 20:07 | SNEAKER | Comments(0)
ナイキの入荷案内!!
みなさんコンチワ!!

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

オセアニア&スピナッチでは色々何かと入荷が続いています。

当店では小さいサイズはまず入荷していない、6.5インチで女性に可愛い

NIKE DUNK LO PROをご紹介!!

e0249242_14062891.jpg
e0249242_14072812.jpg
e0249242_14075903.jpg
e0249242_14083077.jpg
e0249242_14085361.jpg
e0249242_14091850.jpg
e0249242_14115232.jpg






by oceania_spinach | 2017-08-20 21:56 | SNEAKER | Comments(0)
アメリカから入荷したての2足をご紹介!!
コンチワ〜〜114.png114.png

夏、満喫中でしょ〜

アメリカから皆さんの大好きなスニーカーが入荷してきたので2タイプをご紹介!!

最初にご紹介はペアーで履けますよーーーってサイズで入荷

モアテン!!です。言わずと知れたナイキ!!

でも、探してみると、なかなか無いんですよ。これがまた(笑)

e0249242_11501017.jpg
e0249242_11505282.jpg
どの角度もやっぱりたまらんですよ113.png113.png
e0249242_11524221.jpg
メンズもレディースもありまっせー
e0249242_11551347.jpg
どーーーーだっ

て感じに見えるソール!!166.png166.png166.png


そんでもってお次は、日本未発売カラーのVAPORMAX

しかも、アーミーグリーンにブラックスウォッシュ 

e0249242_11593105.jpg
e0249242_11595469.jpg
e0249242_12002041.jpg
これは履いてみる価値あり!!

マックスシリーズで最強です(笑)


是非、暑いですけど、遊びに来てくださいね。

お問い合わせは

0942−37−2261まで

お願いします


e0249242_12101275.jpg









by oceania_spinach | 2017-08-12 12:10 | SNEAKER | Comments(0)
皆さんこんにちは〜〜!!暑い暑い
皆さんこんにちはー101.png101.png

今日は、朝から暑かったですねー

なんか、夏が来たみたいでした。

朝から、今日はブロック運んだり、芝生買ったり

なんか、作業員してました(笑)114.png114.png

さてさて、今日は、ボストン生まれボストン育ちのニューバランスだけをご紹介!!

いろいろなアメリカ製のニューバランスが届いてお店に並んでいます。

やっぱ、made in u.s.aにこだわりたいですよね。

e0249242_19260068.jpg
e0249242_19274190.jpg
e0249242_19285190.jpg
e0249242_19304462.jpg
e0249242_19365529.jpg
e0249242_19402004.jpg

明日から週末に差し掛かりますので、

ウキウキモードでご来店お待ちしております!!

instagramも更新中

oceania&supinach
オセアニア&スピナッチ
で検索してくださいね







by oceania_spinach | 2017-05-18 19:59 | SNEAKER | Comments(0)
春スニーカー続々
皆さんこんにちは〜〜114.png

続々、春夏に向けてスニーカーのレア物入荷中!!166.png166.png166.png

中途半端な、レアより、究極なスニーカー欲しいでしょ??笑

オセアニアにお任せください!!

珍しいスニーカーなら、オセアニアでしょ〜〜

Air jordan Vのホーウィンレザーピュアプラチナム/メタリックゴールド/ピュアプラチナム

ですよ〜〜

これは、まだ序の口デス!!101.png
e0249242_18373446.png
e0249242_18380109.png

e0249242_18383837.png
e0249242_18392926.png

お次は、モアアップテンポ

しかーも

SUPREME X NIKE more uptempoの3色

e0249242_18414649.jpg
sold out
たくさんのご予約ありがとうございました!!

早い者勝ちで予約中!!

是非、お早めのご検討をお願います!!


お電話の問い合わせもおねがいします。

0942−37−2261


by oceania_spinach | 2017-05-01 18:45 | SNEAKER | Comments(0)
リアーナXプーマついに発売!!
みなさんこんにちは〜

スニーカーにウルサ〜〜〜〜イ方も沢山いらっしゃるオセアニアですが

超有名なアーティスト113.pngリアーナプーマのコラボが発売デス!!113.png

もちろん、オセアニアも入荷予定です!!

e0249242_00190952.jpg
e0249242_00204144.jpg
こんな内容デス!!

これは、目が外せません!!114.png114.png114.png
e0249242_00194166.jpg
e0249242_00201330.jpg
164.png164.png164.png164.png164.png164.png164.png
よかですね〜〜

楽しみにしてくださいね。
ほんの少しです(笑)





by oceania_spinach | 2017-04-07 00:26 | SNEAKER | Comments(0)
昨日も沢山のご来店有難うございます!!
昨日も沢山のご来店、ご購入有難うございます!!

感謝感謝です(笑)ホントにです!!

今日は成人式ということで成人の皆さんおめでとうございます^^

私も、その時の事を思い出して苦笑い。

月日の経つのは早すぎる。ついこの前やったとか言ってるとただのオヤジです。解ってます。

でも、本当なんよね〜029.gif037.gif037.gif

ここ最近、リバースウィーブ探しよる人が多いね〜

昔を、思い出しよる人が多いんやろね。

値段が昔はこうやったとか、プリントがこうやったとか

そげん言うても、今は良いのは高いデス!!爆

古着も、たくさん持ってるけど、サイズが合わんし、本当、肥やしにしかならんね(笑)

いか〜〜ん。

どっかで放出せんとですね〜004.gif

今日は、全然関係ないやんって言われると思いますが、泣く子も黙らんか??
monclear の CLUNYご紹介!!

説明せんけん、見てください085.gif

e0249242_14555189.jpg


e0249242_15103030.jpg

e0249242_15104842.jpg
e0249242_15113162.jpg
e0249242_15122604.jpg

こんな感じで山男ナンバーワン間違いなし!!
☎︎0942−37−2261までお願いします029.gif030.gif

by oceania_spinach | 2017-01-09 15:23 | SNEAKER | Comments(0)
CONVERSE X COMME des GARCONS PRO STAR
皆さんこんにちは〜〜

少しだけご無沙汰しております。

今日は、最強のコラボをご紹介!!

もちろん、皆さんが大好きなクロムハーツを日本に最初に持ってきた最強ブランドです!!

なんと、コンバースのプロスターベースでPLAY総柄のオックスフォードご紹介いたします。

色々なコラボを取り扱ってますが、最強のコラボと言って良いのではないでしょうか(笑)


e0249242_17392743.jpg


e0249242_17395741.jpg


e0249242_17404913.jpg


e0249242_17402449.jpg


数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください
0942−37−2261まで
by oceania_spinach | 2016-09-02 17:43 | SNEAKER | Comments(0)